スポンサーサイト
NEWS ドームコン1/10(ネタバレの続き)
昨夜力尽きたレポの続きです。苦笑。

でも2日間の記憶がゴッチャになっているので、取り敢えず…のupになります汗とか


以下ネタバレ。

・シゲソロ
今日は王冠は最後まで斜めのまま。ラストに何故か変顔
これ、DVDに入るんでしょうか?やらなくて良いのにー汗とか

<MC>
・9日の公開記者会見で、20歳の目標を『有言実行』と書いた手越。「何か約束して…」と記者から言われ、つい「上から目線を直す」宣言。
が、それは「思ってもいないこと」だった…やっぱりね。苦笑。
手越曰く「いきなり聞かれてどうしよーと思って言ってしまったそう。上から目線は20年間B型で生きてきたから治らないよ!」とのこと。
いやいや、B型だけが関係あるわけじゃないと思うよ。育ってきた環境もあるんじゃない?苦笑。

・ちなみに、メンバー紹介RAPの件も、出来上がりを聞いて「翔君に頼んで良かったぁ」と思ったらしい汗とか←「俺らのことを下に見ている発言だよな」と突っ込まれていた。

・何処で発表するかは分からないけど、コメントを書いていて、“挑戦”と書きたかったが、“挑”が分からなかった慶ちゃん汗とか
「偏が分からない」とシゲに尋ね、シゲが驚いて「候補は何?」と聞いたら、「手偏か木偏」と答えたらしい。「木偏は桃だから!」とシゲ。
どうやらそのコメントは、今度やるミュージカルに関するものとか…。ただし、まだ詳細は話しちゃいけないそうで、2月中旬くらいに発表…とか言ってました

・キッス
この時、4人はムービングの四隅でしゃがんでいるんだけど、亮ちゃんと慶ちゃんは歌に合わせて勝手な振りで踊っていた。亮ちゃんはマイク逆さまに持って熱唱していたし♪
次に、上に羽織るコートが2人ずつ×3種類に変更。
亮&P…グレーファー付赤、こやしげ…金色と紫、テゴマス…青で袖?に白の紐がひらひらしているヤツ。何で変えたんだろう??

・手越ソロ
バックで踊る山本君の衣装が赤に変更。

<アンコール>
・TEPPEN

トロッコで登場。全員RUSS-KとのコラボTシャツを着ていて、途中で投げてました。
RUSS-Kの下にツアーTシャツ着ている人もいれば、ポケットに入れておいて、着替える人(亮&P)もいた。笑。

<ダブルアンコール>
・希望~yell

バックについていた記憶が甦るのか、関係者席でヘイセイちゃん達(特に裕翔が楽しそうに)が踊っていた。
・間奏で、Pちゃんが翔くん&ニノを呼び込む。2人を交えてバクステで大盛り上がり。ニノと亮ちゃんが何か話していたんですよねー、この時。

・太陽のナミダ
バクステから亮ちゃんが小トロッコに乗って「出して」と合図。ちょっと動いた所へシゲが「俺も乗るんだけど」みたいに声をかけて、亮ちゃん驚いて振り返る。もしかして亮ちゃん、一緒に乗ることになっていたのを忘れてた?
バクステから少し離れていたので、亮ちゃんが手を差し伸べてシゲを乗せ、無事に発進。
逆側の小トロッコはテゴマスが乗っていた。
で、Pちゃんと慶ちゃんがバクステに取り残される……「俺達どうすれば?」みたいに固まっている2人が可愛い
スタッフが慌ててもう1台用意していたけど、Pちゃんはそれを待たずにアリーナへ降りた。それを見た慶ちゃんもアリーナに降りて歩いて行った。

・夢の数だけ愛が生まれる
メインステージに戻ったら、自然と「もう1回」コールが起こる。
OKが出たので、「皆がこれから明日、頑張っていけるような歌を贈ります」ということで、『夢の数だけ愛が生まれる』を歌う。


2日目はこんな感じでした
9日のMCで、ジャニッ子お得意の(笑)どーしよーもない下ネタがあったんで、それだけは書きたいんだけど、ちょっと今日は時間切れ
すみません

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
