スポンサーサイト
NEWSドームコン(ネタバレ)
NEWSドームコン2日目が終わりました
今日も会社からダッシュダッシュ
何とかギリギリ間に合いました♪

今日は客席に収録用カメラが入っていました。
そのせいか、ちょこっと昨日と変更点があったんですよ。
何で変えたんだろう?と思ったけど。

というわけで、内容に関しては隠しますね。


※拍手レス※
>Cさん
SHOCKレポ、読んで頂いてありがとうございます。
かなり主観が入っていたと思いますが、分かりやすかったと言っていただけて
嬉しいです。
まだ先は長い舞台なので、今後に期待します。


では、レポの続きをどうぞ~


NEWSコン 1/10レポ

・裸足のシンデレラボーイ
バクステ近くでの着替えは、トロッコの陰でやるように。
チッ、もたつくのが見たかったのに
亮ちゃんは素早く出てきました。

・星をめざして
センターステージのリフターが曲の終わりに降りるんだけど、マッスーのだけが降りず
いち早くそれに気付いた亮ちゃん、すぐにPちゃんへ何か言い、次の曲『Fiesta』で4人が移動ステージで移動した後も、1人センターステージへ残っていました。
何とかリフターが動き、マッスーが降りてきてから、一緒にムービングレールを移動するトロッコでバクステへ移動。すぐメインステージへ折り返してたけど。
移動ステージは左右花道へ移動し、Pちゃんと手越は小トロッコに乗ってバクステへ。

・NANDE×2 DAME
Pちゃん&手越がバクステに着いたタイミングで、誰か2人、3塁側関係者席から走ってきたなーと思ったら、嵐の翔くんとニノでした!えぇ
翔くんはツアーTシャツを着て、ニノはバスタオルを肩にかけて、2人ともペンライトを持っていましたよ
そのまま、翔くんは手越と、ニノはPちゃんと小トロッコに乗って、一緒にメインステージへ移動。

・MC
翔くんとニノも一緒にMCタイム

「コンサートが楽しい!」と喜んでくれている2人。最初っから物凄いノリノリだったそうです♪
NEWSメンバー紹介の歌のRAP部分は、それぞれ紹介する人の歌詞を考えたんですが、手越だけは翔くんにヘルプを求め、Pちゃん紹介部分は殆ど翔くん作詞となったとかえぇ
「韻の踏み方とか分からなかったから…」と言ってた手越ですが、翔くんに手伝って貰ったら、レベル高い歌詞になるのは当たり前だよなぁメンバーから「ズルイ」と言われても仕方ないでしょう。
ちなみに翔くん、コーラスでレコーディングにも参加したそうです。笑。(それも、シゲがレコーディングしていた所に「ちょっと貸して」と手越が言ってきて。苦笑)

翔くんと手越が仲良いと知ったメンバーは、ニノにも誰と仲良いんですか?と質問。

二「やっぱ……智(とも)ちゃんとか……。あとは…マッスーかな」

と、智ちゃん!?初めて聞いた呼び名だぞ。笑。

あと、何の話をしていた時か忘れましたが、ニノが亮ちゃんと並ぶか、亮ちゃんの後ろに隠れるかしたんですね。その時に、フッと亮ちゃんの肩に顎を乗せたんですよ
やられた亮ちゃんはビックリ仰天!

亮「俺、こういうことされてもどうしたらえぇか、分からん……」

かなり反応に困っていました
すると翔くんが

翔「嵐でこういうことするのは普通だから」

とアッサリ。本当にアッサリ言い切りましたよ!格好良かったなぁ…笑。
確かに嵐ではよく、おーちゃんにやっているよね、ニノは。笑。


2人が捌けて、昨日何をしていたか?話。
亮ちゃん、Pちゃん、シゲは3人で食事に行ったそうですよあ
亮ちゃんは他のメンバーにも聞いたみたいだけど、皆、知り合いが来ているとかで行かなかったそうです。
3人で行ったのは焼き鳥。
でも、何故かPちゃんが少しずつ残していたみたいで汗とかシゲ的にはそれが不思議だったそうです。
Pちゃんはお腹一杯だった…と最初は言ってましたが、「マズかったの!」とも言ってたんですよねマズかったヤツだけ少し残したってことなのかな?
「3人でどんなこと話すの?」と聞かれ、ドームの感想とか、仕事とか色々……ちょっとエッチな話も…なんて答えてました汗とか
「(エッチな話をするのは)思春期だから」と言ってたのもこの時だったかしら?


続いてのゲストはヘイセイちゃん。ちゃんと10人いました。全員ツアーTシャツ着て登場。
1曲歌い終わった後、メインステージへ戻ってきたヘイセイちゃん達を迎えるNEWS。
亮ちゃんが知念くんに手を振っていて、めずらしーえぇと思っていたら、後でいきなり

亮「俺、知念くん好きやねん!」

と告白

亮「俺もこんな感じやったから……。あ、でも俺の方がちょっと可愛かったけど。笑」

なるほど、ちっちゃくて高い歌声な知念くんに、昔の自分を見ているような感じになっているのね


MC後、翔くん&ニノもヘイセイちゃんも関係者席で見ていました。翔くんとニノはペンライトつけてかなりノッてましたよ♪メンバーが通ると、ニノはバスタオルを広げて「ここにいるよ」アピール。爆。
アンコールの『希望』では、ヘイセイちゃん達が座ったまま振りをちゃんとやっていたし。笑。可愛かったぁ
翔くん&ニノはPちゃんに呼ばれてバクステに上がっていました。ここでも、とてもとても楽しそうでした♪


うーん……もうちょっと書くことがあった気するんですが、眠いので取り敢えずUP。
思い出したら追記します。


あ!
慶ちゃん、舞台決定です!まだ詳細は言えないそうですが汗とか

コメント
か、かわいい・・
レポありがとうございますe-418
翔くんとニノが来たんですね!
しかもそのニノが亮ちゃんの肩に・・・っての見たすぎます!><
三馬鹿が絡むのは見れるけど、亮ちゃんないですもんね。
ニノありがとうって感じです(笑)

そして知念くん好きな亮ちゃん。
知念くんは手を振り返さなかったんですか~?
仲良くなってほしいな~♪
2008/01/11(Fri) 09:18 | URL | はむ | 【編集
可愛かったですよ~。
>はむさん
ニノが亮ちゃんに絡んだ時、思わず懐かしのビデオ『素顔』を思い出しました(笑)ありましたよね?ちっちゃい亮ちゃんに構うニノ、が。『素顔2』でしたっけ?

知念くんは、手を振り返してはいなかったと思います。照れたような、はにかんだ笑顔は見せていたけど。
亮ちゃんが結構ブンブンと力一杯手を振っていて、めずらしーと思ったのでした(笑)
2008/01/11(Fri) 23:46 | URL | あまね | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
