スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ものは言いよう(^^ゞ
昨日はセットリストをアップしつ力尽きたので、雑誌感想はこちらで。

と言っても、目を通したのはBOAOとWUだけです汗とか


●BOAO
スポーツ報知にも載っていた亮ちゃんの上半身裸ショット
相変わらず薄いけど、筋肉はついてきたよね。特に二の腕。

でも、背中はまだまだだなぁがっくり
筋肉、見えないよ。苦笑。
背中フェチな私としては、綺麗に筋肉がついてる背中が好きなのでハート8
ベストは未だに森君 はい、当時は背中ばかり見てました。
肩甲骨の部分は中居かな

最近ではヒナの背中が好き!
みやうち先生のサイトに掲載されていたラフ画コメントに、力一杯頷いたくらい、綺麗な背中だと思っています
プロの漫画家さんから見ても綺麗な筋肉のつき方と言われ、そうでしょ!と自慢したくなりました(笑)
この位置目指して亮ちゃんも頑張れ!(笑)

インタビューは、2点ほど突っ込んでおきました汗とか

『水泳・サッカー・バスケとスポーツ万能…』『昔から食が細く…』のトコ。苦笑。

ちょっと待って亮ちゃん。

水泳は確かに習っていたようだけど(byフィルムフェスタ)、泳げなかったよね?(byほんじゃに)爆。
溺れたように手足をバタつかせてなかった?
スポーツは“好き”だろうけど、“万能”じゃないと思うんだけど、亮ちゃんは汗とか


『食が細くて…』のくだりは、単に好き嫌いが多い、偏食なだけじゃんと。
これは、ものは言いよう…の良い見本ですよね(笑)


●WU
子犬&子猫と戯れる嵐が可愛い!
扱い方に困り、子猫に怒られる翔君、最高!

伝言板は智也と光ちゃんに伝言しているたっちょんと、翔君に伝言している斗真がおかしかったぁ~

NEWSの亮・P・シゲ対談もツボでした亮ちゃんから誘って、シゲと2人でご飯だなんて……。亮ちゃんも歩み寄ろうと頑張ってるのね(笑)

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。