スポンサーサイト
WSとNEWSコン
昨日は更新する時間がなかったので、今日2日分纏めて……。


まずはWSですね。
朝から頑張って張りました♪
ズームインとめざましとワイドスクランブルで博貴をゲットピンクのきらきら
ついでにめざまし(6時台)でカウコンもゲット♪


WSは抜粋でしたが、7時台めざましで亮ちゃんとのエピソードが少しOAされたのが一番嬉しかったですあ

ジャニウェブレポがエイト並に充実していたのもとってもとっても嬉しくて。
亮ちゃんからの手紙に男泣き……泣けるなぁ、本当に。
更には、少年隊さんや亮ちゃんのコメントまで……
電車の中で読んでいたのに、うっかり泣きそうになりました。苦笑。


プレゾンの博貴は観ていましたが、記者会見の博貴は更に精悍さを増したように感じましたハート8
10代後半から20歳って一番顔が変わる時期なのに、美人さんのままで嬉しい。凄いよなぁ…。


奇しくも、うちの社長も新年訓辞で言ってたんですが、「一度失った信頼を取り戻すには多大な時間と労力がかかります」と。
私もそう思います。
でも諦めずに頑張れば、その信頼を取り戻せる日は必ず来る……。そう信じて、これからも一歩一歩、博貴には焦らず、自分の信じる道を進んで欲しいです。

きっと出来ると信じているから


まずは2月下旬のドラマに、今の力を目一杯注いでください。
楽しみにしているよ♪


亮ちゃんはその前にBOAOでセミヌード披露キラだそうでえぇ思わずスポーツ報知、買っちゃったよ。爆。


で、昨日今日のNEWSコン覚え書きは続きに隠します。


※拍手レス
Mさんへ
本当、ヨコソロコンはMさんにも観て欲しかったです汗とか
絶対に好きだと思うから!すばる曰く「ファンが喜ぶコンサート」でしたからね♪


●NEWSコン 4日二部、5日一部二部 覚え書き

<4日二部>
・八嶋智人さんがいらしてました。もう1人女優さんっぽい人がいるなーと思ったンですが、紹介されなくて分からず…汗とかどうやら、石原さとみさんだったようです。

・何故か亮ちゃんが2回シゲを蹴る。笑。(多分)『Weeeek』と、『希望~yell』で。そんなことやっているから、メンバー紹介ダンスで、逆立ち失敗して倒れた後、手を差し伸べてもシゲにスルーされるんだよ汗とかまぁこの時は、慶ちゃんには気付かれず、手越にもスルーされて「誰か助けてよ」みたいに言ってたんですが。笑。
その後、『snow~』のハイタッチではまたも亮ちゃんがシゲをスルーしてました。シゲ、一部と二部の間に何かやった??苦笑。

・フライングは……後方から観ていたので今イチ判断出来ず。苦笑。

・『愛のマタドール』と『君想フ夜』はガン見タイム

・NEWS対決のセンターステージで踊る所で、フリを飛ばして苦笑い。

・『チラリズム』で、フリの説明を小山がしている時に両手に顎を乗せて可愛いポーズ

・MCで司法試験に食いつく亮ちゃん。笑。シゲに現役で合格したら格好良いとかムチャ言ってました汗とかシゲは合格まで平均8年かかるとか、現役での合格率は2%だとか豆知識披露(習うらしい。笑)。
すると優秀卒業生に選ばれた慶ちゃんが、人数割合的には俺の方が上?と発言。えーと、何千人の中の3人だからね。

・新年の抱負を聞かれ、「2008年で八…エイトって横にすると∞になるから…」と言いかけたマッスー。メンバーから、「それ、亮ちゃんが言う方が良い」と総ツッコミていうか、カウコンで亮ちゃんが似たようなこと言ってたよね……。苦笑。

・ドラマの告知をした時、内の名を出した瞬間の歓声に、亮ちゃん「ちょっ!俺が話すの聞いて!」。苦笑。

・これは3日間とも…なんですが、亮ちゃんソロで少し溜めた後の呼気が物凄く力一杯。「ヒュウッ!」って音が聞こえるんですけど……笑。

・アンコール『Weeeek』かな。何かを指示していたかと思うと、噴水の所へ行った亮ちゃん。MAD2人と中央に立った瞬間、噴水が出てきて、閉じこめられる。爆。暫くどうしよーという感じでキョロキョロしていたのが可愛かったぁ物珍しそうに水の壁を見ているようでもあったし。
水が一瞬消えた所をついて、外に抜け出てましたけど。

<5日>
・客席に収録用カメラが入っていました。スタンドのトロッコにもスタッフがDVDカメラ持ってついていたし汗とかドームと纏めてDVDになるのかな?

・収録のせいか、メインステージ上の階段部分にあったNEWSの文字が、メインステージ上部(アリーナE、Fの潰している辺り)にあり、そこの通路も少し高さが出来ていて、Jr.が立てるようになっていた。

・収録のせいか、亮ソロ冒頭で弾いていたイントロっぽい演奏がなくなっていたえぇいきなり歌が始まるように。

・亮ちゃんのフライング。二部は今までで一番上手かったかも。笑。それでもやっぱり真っ直ぐなのが笑えるんですが……汗とか

・二部のNEWS対決ラスト。いつもは抱き締め合う亮ちゃんとPちゃんですが、二部では亮ちゃんが勢い良く抱きついてコアラ抱っこ状態。軽々抱き上げるPちゃんは男らしかった~キラ

・今日はシゲを蹴っていなかったけど、『snow~』でのハイタッチはかなり力一杯。直後のシゲが凄く痛そうに手を振っていた。
その後、Pちゃんを挟んで向かい合って、何かシゲを挑発するように指先で顔と唇を撫でていた。あれは何だったんだろう?

・一部MCはJr.時代の話。どうやって申し込んだか?とかオーディションの様子。同期は?初めてのステージは?等々。
亮ちゃんの話で、オーディションで一緒だったヤス・大倉・マル(ただしマルは2回目と補足していた汗とか)の名も。ヤスは昔はパッとしなかったらしい。苦笑。でも、手帳(メモ帳?)に住所と名前を書いて…と言われて書いたそう。大倉も。
関西のオーディションでは、ダンスと一緒に「関西人は笑いと取らなきゃ!」と言われ、絵を描け…と言われたらしい。釣りの絵を描き、「リールが引っ掛かった!」と言った亮ちゃんでしたが、思いっきりシーン……となったとかもしかして、これがトラウマになってますか?苦笑。
初舞台は関西でのKinKiコン。
また、同期の話で、シゲが「本当の同期はいないけど、強いて言えば内かな…」と発言1ヶ月くらいしか違わないそうです。

・二部のMCは昨日何をしていたか?
シゲこやは観にいらしていた八嶋さんとご飯。何故かそこにマッスーも一緒に行ったそうです。その理由は、昨日の一部にNEWSメンバーのお母さん(除:亮母)が来ていて、観賞後、そのまま夜遅くまで食事をしていたそうで(PTAの会合…と言ってた会長はシゲ母らしい)、マッスーが家にご飯がないと知り、かなりイライラしていたから。マッスーはお母さんがご飯を用意していてくれると思ったのが、そうでなかったと知り、相当怒っていたそうです。頭を掻きむしりながら。(←イライラすると、必ず頭を掻きむしるのがマッスーの癖だとメンバーが指摘)
その話を聞いていた亮ちゃん。

「お前、21ならメシくらい1人で食え!ご飯ないー!言うな、自立しろ!」

と一喝汗とかおかんやってたまには遊んだってえぇやん!という思いから…の発言でした。

ここから反抗期ってあった?という話に。
亮ちゃんはなかった!と即答。冗談で「うるさい!おばはん!」と言うこともあるらしいけど。笑。
Pちゃんは話せないくらい酷かったらしいえぇだから、親子席のお母さんに「お子さんが反抗期になっても暖かく見守ってあげてください」とアドバイス。笑。

そんなPちゃん母は、小山母に「うちの息子、ちゃんと食べているかしら?」とメールするそうすると小山母が慶ちゃんに尋ね、慶ちゃんが「ちゃんと食べています」と答えると、それが小山母経由でPちゃん母に伝わる…という仕組みになっている。
また、シゲにもPちゃん母は「うちの智久と遊んであげてください」とメールしてきたことがあったそう。
母の知られざるエピソードを聞いたPちゃん、「母ちゃん、頼む!止めて!」と恥ずかしそうでした。

あ、Pちゃんは昨日、お母さんが来ることを事前には知らなかったそうです。帰宅したら誰もいなくて、暫くして帰ってきたP母から「あの噴水良かったわよ」と言われ、ビックリしたと言ってました。

・二部のMC最後に亮ちゃんがドラマ告知。「内博貴主演で…」と言った瞬間の大歓声に、そろそろ同じ反応に飽きてきたのか、

「何で皆知ってんのに、ギャーギャーギャーギャー言うの!」

と毒づいてました汗とかしょーがないじゃん、皆、待ち望んでいた復帰なんだから。暫くは我慢しなさい!

・メンバー紹介RAP。亮ちゃんは自分の名前が叫ばれるのに、片手を耳に当てて「ん?」という表情。これまた可愛い

・『紅く~』でバクステへ移動時、昨日Pちゃんがバクステ手前のモニターを飛び越したのを観て、今日一部は亮ちゃんが先に飛び越す。二部はPちゃんが先に飛び越した。

・『Change~』で手越と歌うトコ、歌詞に合わせて握り拳を作る手越の手首をギュッと握る亮ちゃん。今日はその力が物凄く強かった&暫く離さないでいた。

・本編ラスト、セリが下がる時にずっと、各国言語での『ありがとう』を連呼(特に亮ちゃん)。カムサハムニダとかメルシーとか。いきなりどうした?

・二部をHey Say Jump!から山田君&知念君以外の8人が鑑賞。アンコールの『TEPPEN』途中でステージに登場!『Weeeek』では亮ちゃんが光を誘ってセンターステージ噴水の中央へ。光も一緒に閉じこめてしてやったり。笑。
その後、MADの誰かが閉じこめられた所から無理に出ようとして(もしくは無理に入ろうとして)濡れたのを見ていた亮ちゃん。メインステージに戻ってからバスタオルをスタッフから受け取り、彼に渡していました。自分がやれって言ったから濡れたと思ったのかも…汗とか

・メンバー紹介中、一部も二部も何故か『Show must go on』を連呼。それは何?どうしちゃったの??
これはSHOCKの1台詞なんですが……それが何か?笑。



……取り敢えずこのくらいかな?
何か忘れていることもありそうですが汗とか



コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
