スポンサーサイト
NEWSコン 横アリ 1/3
というわけで、帰宅しましたにっこり

亮ちゃんのお陰で、グッタリ感満載だった気分が一気にテンションup
●●の○○から解放されたよ~。爆。
ありがとう、亮ちゃん


というわけで、今日のNEWSコン覚え書き。
続きに隠します~。


横アリ初日なのに、マスコミの姿はゼロえぇ
大抵、正月コンは初日にマスコミが入るから、「いないのは珍しいねー。取材はドームだけかしら?」と、開演前に友人と話していたんです。


もしかしたら、これが前触れその1だったのかも。


次に変だな?と思ったのはMCの時。

元旦と2日は休みだったメンバーが、それぞれ何をしていたか話していました。

ちなみに、元旦&2日の過ごし方は…

Pちゃん:カウコン後、朝5時くらいまで初詣に行ったりしていて、帰宅後就寝。起きたら夕方で、それから亮ちゃんと遊んでいた。
亮ちゃん:起きてすぐ、Pに「何してんの?」と電話した。
慶ちゃん:2日、友達と集まっている所へシゲを呼び出した。
シゲ:小山に呼び出され、遊びに行った。思いっきりアウェー感だった
マッスー:元旦、2日と一歩も家から出なかった。
手越:2日に1人で映画「アイアムレジェンド」を観に行った

でしたあ

そんなMC途中で、亮ちゃんが一度ステージ下に消え、何やら紙切れを持って再登場。
何か告知でもあるのかな?と思ったら、告知事項(PちゃんのドラマSP、映画、慶ちゃんのドラマ)の最後に、


亮「今日午前中に発表があったと思うんですけど、内博貴が……えと、ドラマ出ます」


紙を読み上げてました。笑。
4夜連続ドラマ『一瞬の風になれ』。2008年2月25日午後11時より放送と紹介した後、

亮「このドラマの方に、僕もチョコッとだけですけど出るんで……。もし良かったら一緒に見てください」


内の復帰ドラマでいきなり共演ですかー!?えぇ

いやもう、このニュースで一気にテンションUP!
午前中のニュースを知らなかったからなー

慶ちゃんの「内、おめでとう!」を筆頭に、メンバーも「おめでとう!」と口々に言ってくれましたあ


『一瞬の風になれ』……年末に翼がラジオドラマでやっていたアレですね。亮ちゃんは兄役とか。博貴と兄弟かぁ~……。


更に、サヤエンドウで外周を回りながら、亮ちゃんがセンター席下手後方の関係者通路の辺りに何かしきりにアピールして(というか話し掛けて?)いたんです。
その後、その近くのせり上がりステージに乗る慶ちゃんも、同じ方向を見て何かやってて……。
もしかして、博貴が観に来ているのかな?と思ったんですよね。
午前中に発表があったってことは、公演も観に来ているかも…と。
でも、近くではあったけど、センター席で埋もれていたので、姿は確認出来ず


で、アンコールです。
『TEPPEN』でトロッコに乗っていた亮ちゃんが、半分の位置でいつもならトロッコ乗り継ぐ所、メインステージへ戻って行ってしまいました
えぇぇ!?それはないよー!と思っていたら、メインステージ中央の階段下に降りて行き、すぐにPちゃんと誰かを伴って現れたんです!
誰かと思ったら、登場と同時に亮ちゃんが


「内博貴ー!」

と叫びました!
下手からPちゃん、博貴、亮ちゃんという3ショット!ハート8
その瞬間、物凄い歓声でしたよ

2人に背中を押されるように、マッスーデザインのバスタオル(ツアーグッズ)をマントのように肩に掛けて外周へ歩きだす博貴。
博貴の足が速いのか、メインステージでちょっとPちゃんと内緒話していた亮ちゃんを置いてスタスタ歩いて行ってしまったんです。
それに気付いた亮ちゃん。
「熱いハートはキミだけの~♪」と歌った後、

「おい、ちょっと待てよ!ゴラァッ!」

……そんなことで凄まんでも汗とか

でも博貴はそのまま、頭を軽く下げるように挨拶しながら外周を一周。
えっと、上はTシャツ重ね着かな?青と黒のボーダーTシャツにグレーだったかと。下はジーンズ。サングラスで前髪を上げて、そのまま上に載っけてました

亮ちゃんは最後の4分の1の所で漸く博貴に追いつき、残りは内の肩を組んで、一緒に歩いてましたハート8

歌の終了と同じくらいにメインステージへ戻り、メンバーが「ありがとう!」と叫ぶ中、内は捌けて行きました。
亮ちゃんも「ありがとう」言った後に何故か「内、退場します!内、ごめんな!ごめん!バイバイ!」と言って見送ってました。笑。

何が「ごめん!」だったんだろう……?
もしかして、遠慮する内を無理矢理引っ張り出した……?
でもドラマ決定記念に…と思ったんだよね?亮ちゃんはきっと。
その思いは嬉しいな~ハート8

その後、アンコール2曲目の『Weeeek』でコンサートは終了。ダブルアンコールは挨拶のみでした。(亮ちゃんがPちゃんに「挨拶のみ」と口だけ動かして伝えていた



いやはや、まさかNEWSコンで博貴をステージに上げるとは思ってなかったから、ビックリ&号泣でした正直、エイトはやっちゃいましたが、NEWSでは難しいだろうなーと思っていたので……。立場上汗とか
なのに、Pちゃんと亮ちゃんに挟まれる形で3ショットが見れた……。何だか未だに動揺が抜けません。苦笑。


このサプライズは、マスコミがいなかったから出来たことでしょう。

勿論、終演後、草野は?となりましたよ。
でも、今日もし草野も観に来ていたら、博貴一人だけを上げることはないだろうから、今日はいなかったんだろう…と勝手に推測しています。
もし午前中の会見に、共演者として亮ちゃんも一緒に出ていたなら、そのまま流れで横アリに来る…というのもアリだろうし。
博貴も草野も研修生は卒業ということなので、これから…に期待することにします。


今日の博貴の行動に関しては、全て私の勝手な推測です汗とかご了承下さい。


最後に大阪からの変更点。

白衣装で、亮ちゃんの右肩に白ファーが。前からあったっけ汗とか

NEWS対決で、最後まで3人ずつで歌うように。
その為、『チラリズム』は外周~メインステージへ移動しながら歌っていました。慶ちゃんに亮ちゃん、シゲにPちゃんがつきます。笑。テゴマスは『チラリズム』で着替えへ。

『星をめざして』~『Fiesta』でトロッコがスタンドに3台とセンター席に3台。
アンコールの『TEPPEN』だったかな?ここでもトロッコがスタンドに登場してました。

今日の亮ちゃんフライングは……まぁ55点くらいかな。笑。


コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
