スポンサーサイト
休養日
本日は年末年始休暇6連休唯一の休養日。爆。

明日から暫くは、毎日コンサートやら舞台やら…で忙しいんです
それはおかしいだろう?と突っ込まれもしましたが、


だって予定がいつの間にか入ってたんだもん!苦笑。


年明け平日に東京ドームなんて、予想だにしていませんでしたからね汗とか
これがなかったらもう少し余裕あったんだろうけど。

(だからと言って、行かないという選択はしない。爆)


昨日、かなりグッタリ疲れてしまい、今日一日ダルさが抜けていません。今も何だか体調はおかしい……。
疲れが取れにくい年齢になったんだなぁ…と実感。悔しいけど


明日、亮ちゃんで気分転換出来るかな?


以下、チョコッとだけ代打屋とむちゃブリ!SPの感想。
当然ネタバレです。

●代打屋
こーいうのってどうなんだろう?とOA前は不安もかなりあったんですが、いやぁ笑った笑った
クサすぎる控え室ドラマにも笑ったし、それぞれのコーナーでも勿論大爆笑。
やっぱりエイトは自分達が動いて、そのリアクションを見せてなんぼなんだろうな。笑。

亮ちゃんと春菜のデートは、素で困っている亮ちゃんに笑わせて貰いました。しまいにゃ、手酌で自棄酒だし。苦笑。こーいう時、演技できなくてどうする!と思ったけど、後半(食事の辺りから)は頑張っていたよね、うん。
芸人さんでも、恋のスイッチが入ると乙女になるんだなーと思ったり。オチはまぁ予測内でしたけど、結構楽しめましたあ
でも、そろそろ亮ちゃんのキスシーン見てみたいなー。笑。

水谷さんの怒る演技はもうもう本当に素晴らしかったです!
これ、ある意味スタッフからヒナ・マル・ヤスに対するドッキリよね?あのヒナが一瞬、顔を強張らせていたもん。相当怖かったし、やりすぎたー汗とかと思ったんだろうな。
謝りに行ったラーメン屋さんに、客が水谷さん以外いらっしゃらなかった時点で、こちらもあぁ~…と思ったけど。笑。

着ぐるみ着たマルちゃんとヒナのやり取り(「(手の部分を外して)人間です」と言ったのに、すぐまた嵌められてしまう)も、関係性を垣間見えて楽しかったなぁ~。

自分達で番宣も、頑張りましたね!の一言で。
寒そうなヨコとか、すばるを肩車するヒナとか。全然さりげなくなかったけど、オモチャ売場をうろつく山田とか、身体張って頑張ってました。
亮ちゃんと大倉が参加出来なかったのが残念

ていうか、大倉は控え室ドラマにしか出番なかったですもんね今度は是非、代打に指名してもらいたいなー。


●むちゃブリ!SP
倖田来未&CHEMISTRYを迎えての元旦SP。
3グループに分かれて、倖田さんの願いを叶える為へのロケは、やっぱりそれぞれに性格が出ていましたねあ

氷の彫刻で、意外な器用さを発揮したヒナと、不器用さを発揮したたっちょん
雪に足を取られてコケまくるヤス。←可愛かったぁ
風船を膨らませる時にナニを想像したのか!なすばると、結ぼうとしたら割れてしまって逆ギレする亮ちゃん

その度に夜中だけど大笑いさせていただきました新年初笑いにっこり

亮ちゃんとすばるが挑戦していた、プリザーブドフラワーを貼り付けるグルーガンは、先日クリスマスリースを作った時に私も使ったばかりなので、結構大変なんだよなーと思いながら見ていました。
ていうか、このお花屋さん知ってるかも会社で何度か頼んだことあるような気がします…。笑。


それにしても、あのお城は凄かったですねぇ……。氷の彫刻とロウソクなんて、氷がすぐ溶けちゃうじゃん!と思いながらも、女性だったら嬉しいですよね、絶対!
氷の壁画とか、凄かったもん。あの、彫られた花に色づいていくのとか、その場で見ていたら感動するだろうなーハート8


ちょっとだけ気になったのは、この時メンバーが着ていたコートとかジャケットは私服なのかどうかってこと。笑。
すばちゃん、豹柄のファーコートが妙に似合ってるんですが

CHEMISTRY篇は、冒頭の鷹に一番テンション上がった私汗とか
一発で決まったらもーっと格好良かったんだろうと思うけど、でも、亮ちゃんの腕から鷹が飛び立つ…というのは格好良かったぁ
ちょっとビビッて触れないヨコもおかしかったし。

アントニオ猪木さんからの闘魂注入は、全員してもらったんでしょうか?
OAではヨコとたっちょんしかなかったようだけど…。他メンバーもリアクション見たかったな。

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
