スポンサーサイト
キンキコン元旦
本日のキンキコン開演30分前に、中居さんが突如楽屋に現れたそうですえぇ


丈の長いニット帽を被っていたせいか、楽屋が別な2人はそれぞれ、中居がドア開けて入ってきても3秒くらい気付かなかったそうがっくり


知人(多分お義姉さんや甥っ子)との写真を頼んだ後、2人にお年玉を渡したそうです
それも、クシャクシャの万札を、握手させた2人の手に握らせるように十数枚か数十枚……とにかく“たくさん”だったとかえぇ
太っ腹だわ、中居!キラ


札を落とさないように手を離したら、下にあった剛の方が多く取ったみたいですが
しかも光ちゃんにはビリビリに破れた1万円札が入ってたとか
それを、銀行で交換なんてしないで、記念だから取っておくと言ってくれた光ちゃん、良い子だわハート8

2人から観に行くように言われた中居さんですが、歯医者だからと帰ってしまったそうです
「元旦からやってる歯医者なんてあるんかいなー」と不思議そうでしたよ。苦笑。


以上、本日のキンキコンレポでした(笑)
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
