スポンサーサイト
あけました!
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

カウコン覚え書き(^-^)

席は正面からチョイ三塁側で、比較的見やすい場所でしたが……。

ステージがバクステなしのセンターステージだから、あまり近くは感じませんでした(>_<)
キンキコンでは使われなかった、トロッコがあったから、良かったですけど。

亮ちゃんの∞→NEWSの乗換とかよく見えたし(笑)

智也は酔ってんのか?と疑いたくなるようなテンションの高さで(笑)2008年初っ端から、光ちゃんへのほっぺチューが見られるとは思わなかったので、ビックリしました(^^ゞ

今回の本編構成は、若干組み合わせへの不満はあるけど(笑)、去年よりはマシ。
OA前に全ユニット出さないのはどうかと思いましたが。

嬉しかったのは、(短髪だったけど)裕ちゃん復活と、Pちゃんと斗真のツーショ(^-^)あぁ可愛かった♪

可愛かったと言えば、『雨メロ』で三馬鹿&翔君が円になって、適当な振りで踊っていたこと!丸ちゃん&たっちょんがその輪に入れず、側で勝手ダンスしていたのも含めて可愛かった(^-^)

相変わらずよく分からないネズミ7。
よぉく見たら、亮ちゃんだけちゃんと足袋に雪駄でした。他の人達は面倒臭かったのか、そのままの靴で(^^ゞそこはちゃんと揃えて欲しかったな。
雪駄でペタペタ歩く亮ちゃんが可愛かったから良いけど。

取り敢えずこんなトコかな。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
