師走らしく…
バタバタしています汗とか


取り敢えず、美容院に行くのと、年賀状投函だけは終えました。
SHOCKの交換チケットの発送も終わったし…。
KinKiコンチケットも友人に渡したし。


あと残るは、カウコンチケットを同行者に渡すのと、HDD整理のみ汗とか
微妙にチケット探しも残っていますが…。苦笑。


そんなこんなで、ヨコソロコンレポはまだ書けていませんがっくり
年内には終わらせたいんですが……。


ちなみに、最大の懸念事項である雑誌整理はまたも年越しになりそう……。あはは~がっくり


モロモロ頑張ります。

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
