スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Mステスーパーライブ
まだ全部見れていないんですが汗とか


OPの亮ちゃんに大爆笑あ


1人だけズッコケ衣装を半分着ていたから、あれ?と思ったら、階段降りてのんびり歩くPちゃんを押しのけるように走っていき……


エイトの時に、ジャケット着ながら登場しました。爆。


そんな無理矢理、両方で登場させなくても良いのに……汗とか

と、思うと同時に、両方で出てくれたのも嬉しかったりして


えぇ、矛盾しているのは100も承知です。苦笑。


取り敢えず、見れたのはヘイセイちゃんと、エイト、TOKIO、嵐、V6のみ。
昨日今日とHDDフル活動な上、今朝は早朝から外出していたので、他はこれからです~汗とか
途中のCM明けで、代打屋衣装を着て映り込んでいたらしいですねにっこり


ワイドスクランブルに出たのも無事にゲット出来ていました。良かった良かった♪


でも……


2台目のHDDで録画していた、『歌姫』は予約時間を間違えたのか失敗していました…がっくり


Mステ捨ててリアルタイムで見ていたので、内容は分かっているんですが。
えぇ、予想通りに泣きましたよ。切なすぎ…泣き顔
孫の代で幸せになってくれれば良いなーと真剣に思います。

智也も本当に良い演技をしていて嬉しい限りあ
10話のラスト、崖から落ちて浜辺に打ち上げられて気付いた時の表情……。あの一瞬の表情で、
「あ、太郎ちゃんじゃない」
ってのが分かったもの。
最終話もそう。
優さんの時と太郎ちゃんの時では全然表情が、目の色が違うんですよね。
プラス孫の旭でしょ。1本のドラマで3役やっていたってことにビックリです。

やっぱり長瀬はジャニ内の北島マヤだわ。爆。
そう思わされた『歌姫』でした。
ジェームス君の顔…最終回でパンパンだったのは気のせいですか?汗とか



3ヶ月楽しませてもらった『歌姫』。
智也もたっちょんもお疲れさまでした♪
2人共、Mステスーパーライブでは既に髪型が変わっていて、余韻は全くなかったけど。苦笑。


コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。