デブ組ソート(笑)
mixiの方でやってみて~♪と言われたので、今話題らしいデブ組ソート(笑・デビュー組ソート)&Jr.ソートをやってみましたにっこり


※でびゅー組ソート
http://www.bathkame.com/johnnys.html

1 長瀬智也
2 錦戸亮
2 堂本光一
2 中居正広
2 木村拓哉
6 村上信五
7 渋谷すばる
7 横山裕
9 加藤成亮
9 大倉忠義
11 松本潤
11 大野智
11 相葉雅紀
14 山下智久
14 丸山隆平
14 安田章大
14 香取慎吾


この先は割愛。爆。
結構ダブッている順位はあるけど、最下位の58位まで大体予想通りです汗とか

智也が1位なのは、ドラマ中だからかなーと思いますあだってとぉっても格好良いんだもんハート8ステテコ&腹巻きって衣装なのに汗とか

2位が4人ってのも私らしいかなーと。笑。
友人にはシゲの順位と最下位の人に驚かれましたが、私の中では全然不思議じゃない結果です。
私、結構シゲ好きなんですよハート
頭の回転が速いのに、どんくさいトコとか。爆。


ちなみにJr.ソートの方は、半分以上顔と名前が一致しませんでした汗とか

※Jr.ソート
http://www.bathkame.com/johnnysjr.html

1 生田斗真
2 屋良朝幸
3 辰巳雄大
4 山本亮太
5 越岡裕貴


関ジュが入っていたらもっと順位変動が起きてたんだろうなーと思います羅琉 ニヤリ


コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
