スポンサーサイト
そうなると…?
本日発売のTOP STAGEで、SHOCKでのコウイチのライバル役(過去、翼、亮、斗真が演じた役)を屋良ちゃんが演じる、というのが光一さんの口から発表されましたえぇ


えぇぇ!?
ライバルは屋良ちゃんなの!?えぇ
それは予想外!


だって、たっちょんの名前が2番目にあったから…。
だから、たっちょんがライバル役なんだと信じて疑わなかったんですよね汗とか
確かにもう1つの役の噂もあったけどさー。
でも発表で名前が2番目にあったから……。


以下、SHOCKの内容に触れますので隠します。


屋良ちゃんがライバル役…。


いえ、実力的には合っていると思います。光ちゃんとの見た目バランスを考えても。
屋良ちゃんがあの役を演じると聞いて、ダンスバトルとかが物凄く楽しみになりましたあ


でも同時に、見た目での萌えポイントが少なくなってしまうかも…と思ってしまったのも事実汗とか
特に一幕ラストと、二幕ラストの大桜は、たっちょんで想像してウットリ出来たので、それが屋良ちゃんに変わるとなると……。

全然違ってしまうかもがっくり
ごめんね、屋良ちゃん汗とか


屋良ちゃんがライバル役となると、たっちょんは何をやるの?
やっぱりアッキーが演じていたオーナー役ですか?


うーん……ガシガシ踊るたっちょんを楽しみにしていたので、オーナー役となると、踊りが減ってしまうからかなり残念泣き顔
役柄的にも、ライバル役なら新しい感じになっただろうに……。

色々惜しいなぁ…泣き顔


オーナー役となると、一番気になるのはギリシャのロープ技。
えーと、これもたっちょんが回すんでしょうか?


………かなり不安汗とか

ごめん、私はたっちょんには光一さんの命を預けられないかも汗とか

出来ればここは、ロープ技をなくすか、誰か他の人に回して貰ってください。
そうじゃないと、見る度に緊張しまくって、大変なことになりそうです。苦笑。



コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
