スポンサーサイト
NEWSコン大阪・追記(ネタバレ)
やはり半分寝ながら書くのはダメですね汗とかさっき読み返して愕然がっくり

というわけで、以下ネタバレです。帰京したら纏めます。
※17日:纏めました。ネタバレ部分は続きをどうぞ。


・マッスーソロ(P慶バック)は『何とかなるさ』。

・亮ちゃんのリボンフライングを見て、SHOCK DVDを見直しましょう…と思いました汗とか

・メンバー紹介RAPソング有り。順番は亮→マッスー→シゲ→小山→手越→山P→亮。
歌詞がちょっと……冗談で笑えないような部分も……汗とか

・二部で増えた2曲は『星をめざして』後に『Fiesta』と『Change the World』後に『恋焼け』。アンコール『TEPPEN』後に『Weeeek』も。

・二部のWアンコールで、まずPちゃんが噴水を突っ切り、ビショ濡れに(笑)続いてシゲこやが突っ切る。更に小山はマッスーに突っ切るように勧め(爆)、一緒に!とやってきた手越と突っ切りました。
この時点で濡れていない亮ちゃん(笑)やろうかなーと近付いたけど、噴水の高さが入ろうとした瞬間に変わってしまってやらず
その後、肩からそーっと入りかけるも、思った以上に冷たかったようでほんの少し濡れただけで「冷たっ!」と逃げてしまいました。ビビりで可愛かったぁハート8

・二部アンコールでは水溜まりで亮とPちゃんが水を蹴り合って遊ぶ。


取り敢えず思い出したのはこれくらいです。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
