スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
NEWSコン大阪(ネタバレ)
NEWSコン大阪の初日が終わりました。
今日の覚え書きですが、携帯からなので隠せません汗とか

※17日:帰京したのでネタバレ部分は続きに隠します。


・開演前に流れる『Pacific』CMのロングVer.が可愛いハート8
最後が亮ちゃんのVer.(CD屋さんへレッツゴー!だったかな?)があったなんて!

・選曲はやはりアルバムメイン。ステージは縦使いの360度。

・1曲目が『Weeeek』。OPメドレーからノリノリ♪NEWSコンはたくさん踊っているから格好良い!ハート

・『愛のマタドール』はスパニッシュ。メインステ階段下に赤いリボンが用意され、まさか!?のリボンフライング!しかも挑戦者は亮
両手でリボン持って体に巻いて飛ぶパターンでしたが、一部はタイミングが合わず&バランスも取れていなくてダメダメがっくり一部の出来は40点かな(^^ゞ
二部は一部よりマシになっていましたが、姿勢が直立すぎるのがちょっと…こちらは50点ですね。苦笑。
亮ちゃん、背筋ないのかな?あのフライングはもっと体を反らせて背筋で支えなきゃまだまだだな(笑)

フライングに関しては、一番綺麗に飛ぶ人のを見慣れている為、結構厳しい見方しちゃうんです汗とか

・その他Pちゃん以外の4人がフライングしますが、ここの流れはちょっとダレる

・ダンスコーナーは亮がセンターで4人が四隅。次がPソロの為に5人で踊るんです!
これがとっても新鮮キラ亮ちゃんはまだ完全に覚え切れていなかったけど

・Pソロは『ごめんねジュリエット』。亮ソロも『code』で変更無し。チッ。
『code』はアレンジを変えていて更に格好良い!

・NEWS対決はP、小山、マッスーVS亮、シゲ、手越。『SHOCK ME』と『Devil or Angel』を交互に歌ったり、踊ったり。

最後はP&マッスー、亮&手越で同時に歌う。この歌い合いが格好良いハート8ブレない4人だから出来るのかも。

・衣装は銀のと赤のが格好良いあ
でも最後の白コート(というよりガウンだよ、あれは)はいただけない最後に噴水使うからビニール地にしなきゃならないのは分かるけど…。あれはないよなぁがっくり

・バックはMAD10人とQuestion?。ゲストはHey Say 7 WEST。
二部での亮と大智のやり取りが最高でした!

・マッスーメインの歌でPと小山がバックダンサー。振りが可愛いハート8

・小山が1人で『Private Hearts』を歌う。

・一部は2時間弱。二部は曲を2曲増やし、ダブルアンコールも2曲やったからい2時間15分くらいでした。


あとは思い出したら追記します。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。