スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
堪能中
DVD「47」は無事に届いたので見ていますよあ

なのに、感想をアップしないのは何故か…?

それは単に……



DVDをじっくり堪能しているからです!にっこり



まず最初に通常盤の特典を見て、寝起きドッキリで大爆笑し、続いて初回盤特典の、オフショットを見て、レンジャー沖縄編を見て……とやっていて、まだ本編はDisc1のたっちょんソロまでしか到達していません汗とか


いつになったら終わるんだろー……。苦笑。


特典だけで結構満足している部分も多いので、なかなか進まないんですよね。爆。
明日からはNEWSコンが始まるし、久し振りに忙しい週末になりそうだからまたお預けだし。


というわけで、以下、ちょっとだけ感想羅琉 ニヤリ


●通常盤特典~寝起きドッキリ
爆睡していて気付かない人、人の気配で目覚めた瞬間、全てを悟る人、寝ていない人……と七人七様な寝起きドッキリでしたハート8

やはりお気に入りは亮ちゃんアップロードファイル
あの寝方といい(一瞬、寝たフリしているのかな?とも思えたけど)、起きた後の毛布にくるまっちゃう所とかいい、上手く反応できなくて困っているところといい、柄パンツといい、全てがツボでしたハートあぁ可愛い♪

ヒナ、すばる、ヨコのドッキリはやっぱりそれぞれが仕掛ける感じが三馬鹿だなぁ~と思ったり。
ウラのウラをかく辺りもさすがでしたね


●初回盤特典~オフショット
長い短いの差はあれど、会場全てにカメラが入っていたってことが凄いと思いました。
でも、こういうカメラだと、人によって映っている時間に差が出てしまうのが残念がっくり
亮ちゃんなんてカメラから逃げてたんじゃ…?と思ってしまうくらい少なかったんですけどー。涙。マルほど…なんて贅沢は言わないけど、もうちょっと映ってくれていても良いのに…と思っちゃいました。苦笑。

でも公演前の息抜きサッカーとかが見られたのは嬉しかったぁあ何処だっけ?山ザル亮ちゃんもいたし

ヒナの髭記録にも大爆笑アップロードファイルあれは、連続公演じゃないと出来ないことですよね。


せっかくロケに出た広島や沖縄がちょっと短かった気もするけど、メンバーがリラックスしている表情が見られたのは本当にこれが特典で良いの!?と思ってしまいましたよ。笑。
ヒナの掌にやどかりをのせようとしている亮ちゃんとか、福島前夜の旅館で、クワガタ(カブトムシだっけ?)をヒナの肩に乗せるヨコ&たっちょんとかにっこり

ちょっと遅い修学旅行の思い出を見ているかのようでした。笑。


●初回盤特典~レンジャー沖縄篇
オーラスのレンジャーですねにっこり
でも、ちょーっとカットが多くてガッカリがっくり
トータル50分だっけ?結構長くやっていたから、全部を収録するわけにいかないのは分かるんですが……。
必要な部分が結構なかったような汗とか
ナスのグリーンの真似とか、秀逸だったのに……。あぁ悔しい


●本編
まだDisc1の半分も見ていないんですが、『ズッコケ~』で楽しそうに踊っているメンバーを見て、泣きそうになりました。苦笑。
胸がいっぱいになる…というか、そんな想いが沸き起こったんです。

何でだろう?
泣くなら見終わった後だろう…と思ってたんだけどなー。


それだけ、あの8/5は特別な空間だったってことなのかもしれません。

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。