スポンサーサイト
衝撃(>_<)
SHOCKにたっちょんが出演!えぇ



翼も亮ちゃんも斗真も出れないのは分かっていたから、誰が光ちゃんのライバル役をやるの??


…と思っていたけど、まさかたっちょんとは!えぇ

予想していなかったから、ビックリしました。これぞ衝撃がっくり


出演に関しては、おめでとうと言いたいんですが、正直フクザツです汗とか


だって、これで更にチケットが取りにくくなるのは確実だもんがっくり←そこかい!



でも、私より嘆いているたっちょんファンの方は大勢いらっしゃいますよね汗とか
だってFC枠はないし。
一般は超激戦だし
私も頑張りますが、皆さん、頑張りましょう!



たっちょんがあの役かぁ……。
斗真や翼よりも身長差はあるよね…、光ちゃんとのバランスはどうなの??


……と思ったけど、智也と同じくらいの身長差になるなら、まあOKかな(笑)
見た目的にはあ


あとは、ガッツリ&しっかり踊ってくれれば言うことないかなぁ~。
手を抜いたりしたら、座長ファンは怖いからね。
気をつけるように。笑。


その代わり、頑張った人に対してはちゃんと認めて、絶賛しますよにっこり
亮ちゃんとか斗真とか、その良い例だしハート8


2ヶ月間、座長を宜しくお願いしますm(_ _)m



と、この話をしていた時、友人が役名は“タダヨシ”なの?と言いました。

確かに。

今までは“ツバサ”に“リョウ”に“トウマ”だったもんね羅琉 ニヤリ

4文字は言い辛いぞ汗とか


光ちゃん、大丈夫かしら?(爆)


それはそうと、やっぱり………

アッキーは出られないんですね泣き顔


SHOCKには必要なキャラクターだったから、惜しいよなぁ…本当に……。
はぁ~~……。


光ちゃんの癒しがいなくなっちゃったのが、寂しい……。

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
