やられた……
毎日、色々なWSを録画している私ですが、メインはフジと日テレなんです汗とか
ついているのも、このどちらかが多いかな。つい、見やすくて…。

だから・・・。


今朝、やじうまに出演したなんて、知らなかったよー!!!がっくり


『スシ王子』の頃はちゃんと録画していたんですけどねぇ……汗とか
終わってから録画予約リストを変えちゃったんですよね。
めざましの芸能時間が微妙に変わったりしたし。今、やじうまは5時台しか録画してないんです泣き顔


くぅ~~~…出るなら出るって言ってよぉぉがっくり



仕方ない、「代打屋」の為に録画予約を冬モードにするか…。
って、やじうま7時台を増やすだけくらいしか、しないだろうけど汗とか

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
