スポンサーサイト
PVと紅白決定
ようやく今日、紅白の出場者が発表になりました♪


色々複雑な思いはありますが、SMAPさん、15回目の紅白出場決定、おめでとうございます。
リーダー様は紅組司会者ですが、SMAPさんは白組なんだよね。
その辺、どう折り合いつけるんだろう?
「お前はあっちだろ!」なーんてやり取りが見られるのかしら?あ

そしてTOKIOも14回目の出場決定!おめでとう~にっこり
今年も頑張って移動してくださいませ。笑。


TVガイドで、「紅白に出て欲しい歌手ランキング」で2位になっていたエイト君達は選ばれず……汗
まぁ選ばれないだろうとは思っていたけど、ちょっと残念…。苦笑。
紅白で歌うすばるが見たかったな。


スマもTOKIOも歌う曲は今年のシングルだよね?きっと。
スマのは…昨日のスマスマでPV流していましたが。


まさか銀座のど真ん中を歩いてるなんて!


ビックリしたなぁ~もう…。
銀座の街中を、一人ずつとは言え、スマが歩いているなんて、そりゃあすれ違う人達も振り向くわけで汗とか
ちょっとだけ、あの撮影を見掛けたかったなーと思っちゃいました


見所はやはり、2人ずつに分かれて歌っているパートなんですが……


ツートップの所、妙に合成臭く見えるのは気のせいでしょうか?汗とか


同じ画面で、寄り添っている風に見える絵はかなり萌えるんですが

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
