スポンサーサイト
少年倶楽部他
バリボーはとっても残念なミスで、取れるセットを落とした気がしてなりませんがっくり
凄く良い試合をしていたのに、日本ペースだったのに、残念……。


野球は1点差ゲーム。9回表に追加点は取れなかったけど、抑えの切り札さんを信じましょう。
………あ!今勝ちました!良かった良かったにっこり中居さんが声を枯らしながら応援した甲斐があったというものです。
長時間の試合、お疲れ様でした。明日も頑張って下さい。明日が勝負だと思うので。


今日の少クラは亮ちゃんとPちゃんがゲスト。
慶ちゃんを加えて3人だけの『星をめざして』とか『Weeeek』はちょっと貴重な感じ♪
亮ちゃん、イントロや途中で何か言ってたのが気になる汗とか

MCは相変わらず質問を聞いていない亮ちゃんに苦笑汗とか一体何を考えていたんだか…

そして『code』をTV初披露。
コンサートではギターを弾いていたけど、今回は歌だけなのね。ちょっと残念。
でもライティングはキレイだなーハート8
背後から照明を当てるの、多い気がするのは気のせいでしょうか?笑。


少クラは既に編集したので、先月のプレミアム『Eden』と今日の『code』を続けてリピートしまくってます。
先月の『Eden』、どれだけ好きなんだ、私あ


余談ですが、『Eden』でちょっと俯き加減にギターを弾いているヤスが、コブクロの小渕君に似ている…と思うのは私だけ?汗とか
ギター弾く姿勢が似ている…と思うんですが、いかがでしょう?


そのヤス舞台は、希望通りに取れました♪
ヒナすば舞台が取れなかったので、絶対に取れる!と思っていたから嬉しいですキラ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
