スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Mステ
通算出演回数200回目のSMAPとTOKIOが出演。
アフターMステで奥田民生さんが書かれていましたが、確かにグループが多くて大所帯だわ汗とか


さてSMAP。
ミニステの感想は

中居、痩せたなー。
木村、相変わらず女子アナいじりしてるなー。


という感じでしょうか?笑。
衣装が今イチパッとしないよーな汗とか


歌は、実は初めて聴いたんですが(苦笑)、歌割りは好きですハート8
最初の1小節の為に買おうかなって思ったし。爆。

そして超久し振りに踊ってるー!と嬉しくなりましたが、なんか動きがぎこちなくて笑った笑った汗
やっぱり踊ってないと、動きにスムーズさがなくなりますねがっくり
揃ってないのはいつものことだから良いんだけど……。


歌が更にヘタになったように感じたのは気のせいですか?がっくり
もうちょっと歌い慣れてから聴きたかった気もします汗とか


TOKIOは相変わらず男クサイなーと。笑。むさ苦しいというか、なんというか…汗とか
でもやっぱり智也の歌は好き♪と再認識。

ついでに、その2時間後の『歌姫』はもう泣いた泣いた泣き顔切なすぎるわー。

最後のキスシーンが、記憶を取り戻すきっかけになっていそうな気がしているのは、私だけでしょうか?


コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。