スポンサーサイト
色々…
今日はスマからエイトまで色々日記~羅琉 ニヤリ


●倉'mas
歌姫チームで野球大会って…
“野球”大会って!
大丈夫だったんですか?たっちょんも智也も!爆。
いや、たっちょんはちゃんと「主にベンチを守っていた」と書いていたけど。
智也も…だったんじゃないのかな?参加していたとしたら汗とか
智也はサッカー少年だったから、野球のルールをよく分かってないんですよね汗とか
親友は野球少年だったのに。笑。
はたしてどんな感じだったのか、非常に気になります。


●聞くジャニ
うちでは聞けないので、レポで知ったんですが……。

亮ちゃんBDにおめでとうメールをくれたのは、章大、マル、たっちょんの3人だけだったがっくり

おっさんら3人、何してたんだー!!


ヨコはドラマだろうし、ヒナやすばるも忙しかったんだろうけど、誕生日くらい、ちゃんとメールでおめでとうと言ってあげてください。
きっと亮ちゃん、寂しがってたと思うぞ~。

あーこの件、レコメンでヨコヒナが何て言うか聞いてみたい。
アッサリ「忘れてた」とか「気付いたら日にちが変わってた…」とか言いそうだけど汗とか
弁解を聞いてみたいぞ~。


どなたか、レコメンにメールしてくれませんかねぇ…。笑。

自分でやれよ

ま●みちゃん(伏せ字になってない。爆)、こーいう時、どうやってメールすれば良いの?笑。
あの素敵なツートップ往復ラジオ書簡(笑)を実現させたテクを教えてください。


●スマスマ
本日のBISTROゲストは柳原可奈子さんとタカアンドトシの2人。
「おいしー!」では慎吾が柳原さんの私服を着て、物真似しましたにっこり
NIKKOさんのようなソックリ感はないけど、微妙に似てる。
そして私服が入ってしまうのにビックリ本人も驚いていたけどね。

……ときめきメーターの木村……その髪型は何だよ……泣き顔似合わない。前髪ダサイ…。
Niconの新CMでも思ったけど、どうしてあんな前髪にするんだろう…泣き顔
でも、ときめきメーターで最高値を叩き出す辺りは、さすがだなハート8って思うわけなんですが。笑。


●ヤッターマン
今日一番驚いたこと。笑。
噂になっていたヤッターマン実写版の主役を翔くんが務めるそうです!
凄い!っていうか、大丈夫なの?汗とか

やっぱりどうしても昔見ていたアニメやマンガの実写版というと、喜びよりも不安が先にきてしまいます汗ごめんね、翔くん。


ちなみに一番気になっているのは、ドロンジョ様役を誰がやるか?ということ。
新聞にはアンジェリーナ・ジョリーにオファーを出して断られた…みたいに書かれていましたが汗とか
誰なんだろう?
友人がとっても素晴らしい(でも絶対にあり得ない。苦笑)予測を立てていたので、余計に気になります。あはは。


コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
