スポンサーサイト
6箱
いい加減に足の踏み場がなくなってきたので、一念発起して押入整理を昨日やりました。

箱や引き出しに入っていた大量の本やマンガを出したわけですが、10年くらいそのままだったので……。
全部でダンボール箱6箱になりましたよ(^^ゞ
写真撮っておけば良かったかしら?(笑)

でも実は、まだまだ捨てられない…と、そのまましまい込んだ物もあります(>_<)

で、空いたスペースにコンサートパンフや切り抜きや、床に積み上げておいた本やCD&DVDをしまったら……。

もう空きスペースはなくなりました(>_<)

おかしいなぁ…。
もうちょっと空くと思ったのに(^^ゞ

やっぱり、今回見えないフリした天袋や扉付棚に入ってる本、そして大量のビデオテープ&MDをどうにかしなきゃダメみたいです(T_T)

その為には、扉付棚の前に積み上げられている雑誌を整理しなきゃ(^^ゞ

友人を部屋に呼べるようになるのは、いつになるかしら(>_<)
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
