スポンサーサイト
バタバタバタ……
松原舞台の当落発表と同時に(正確には朝だから、そのちょっと前に、ですね汗とか)、章大のソロ舞台が発表になりました!


松原の後…ってことは、その時期にコンサートはないのね泣き顔
去年と同じくらいの時期に、コンサートをやるんじゃないかと勝手に思っていたんだけど…。苦笑。
その予想は外れたようです汗とか
残念がっくり



SHOCK中でもある2月。
取り敢えず、マイ誕生日は帝劇へ行けることが今年も決定しましたあ
なんだかんだで3年連続誕生日を帝劇で迎えてます羅琉 喜


一方。
残念ながら、マイ誕生日へグローブ座からの招待状は届きませんでしたが(昼夜で舞台のハシゴを密かに狙っていた)、お友達からヒナBDに誘って頂けたので、行けることになりました!
どうもありがとー!!ハート8


章大舞台も激戦になるでしょうが、今度こそ自力で取りたいなぁ…汗とか
1回くらいは行けますように。のんのん。


※拍手レス※
11/23 22:43にコメント下さったRさんへ
コメントありがとうございます。
同じ気持ちの方がいて下さって嬉しいです

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
