スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
写真集(ネタバレ)
エイトの全国ツアーに密着した写真集が今日発売になりました。
保存用と観賞用、2冊買って重い重い汗とか


2冊でトータル368ページ。
写真は1500点だそうです。


全会場分の写真があるかと思ったら、そうではなくてちょっとガッカリしたんですが汗とか

出来れば、全会場、枚数に差があっても欲しかったなーと思ってしまいました泣き顔
勝手に全会場分だと思っていたから、余計にガックリきたんでしょうね。



よくよく考えたら、写真集の写真はばくさんが来ていた会場分だけなのかも……。
“撮影:小林ばく”って入っているんだし。
多分そう…だよね?


まだザーッと見ただけですが、お気に入りの写真も何点かハート8
細かい写真までしっかり見なきゃ♪



中でもやっぱり、東京ドーム。
8人で「最高で最強の~」をやっている写真は感動あ
その上の、亮ちゃんがしっかり博貴の手を握っている写真と、
楽屋裏で密着している5人の写真と。
別冊の方の、すばるに抱きついている写真。


この4枚には泣かされました泣き顔
私にとって特別な4枚です。
時間が、あの8月5日のアンコールに一気に戻るような感じがします。


あと、亮ちゃんの反省文(笑)も号泣でした汗とか

企画をちゃんとやらなかったのはどうかと思うけど、
一番素直な言葉が聞けた気がします。
ヨコと打合せで揉めて、謝りたくても謝れなかった話とか。
ソロ曲の話。
このツアーで学んだこと&気付いたこと。

その項目にあった、

「東京ドームで見た、一度失ったはずの、可能性」


この一文がまた泣けて泣けて泣き顔


可能性があるなら、亮ちゃんやメンバーがそれを信じて走り続けるなら、私もちゃんとついて行きたい。


改めてそう、強く強く思いました。



他、インタビューページにあった、メンバーへのコメントも、それぞれちゃんと見ているなーと思いましたね。
それぞれ自分を見返すことも出来ているし。


殆どの人が書いていたけど、また更に、彼らの絆は強くなった気がします。


来年はどんな姿を見せてくれるかな。
楽しみにしているよ♪

出来れば、東京ドーム2日目のアンコールでの姿を、もっともっと見せてください。



見たいです。


コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。