スポンサーサイト
ふぅ。
B'zがアジア人として初めて、ロックの殿堂入り!あ


と聞いて、来年の20周年ライブに行きたくなりました♪
FCは休眠会員になってるけど汗とか

もう一回復活させようかなぁ…。


それよりも、今朝のスポーツ新聞にビックリ!!えぇ
えっ!何ですか?年の瀬も押し迫ったこの時期に、今年初のシングルを出すんですか?


それってどう考えても紅白用……汗とか


紅白にスマを出したいから、無理矢理シングルを出す…みたいに感じられるのは気のせいですか?

しかも一枚は期間限定ショップのみでの発売とか

去年挫折した私ですからね。今年は果たして行けるかしら?汗


………既に挫折しそうですがっくり



更に話は変わって……。

今朝の週刊イマジン(ヨコblack)はなかなか面白かったです

就職していた話とヨーグルト食べられてキレた話と芸名の話。
内容は聞いたことあるものばかりだったけど、面白かったぁにっこり

インタビュアーの駒村アナ(だよね?)に、

「アイドルっていうより、芸人さんと話しているようでしたあ

と言われてしまいましたが、それだけ駒村アナ側も楽しかったってことよね?
ポジティブポジティブ(笑)
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
