スポンサーサイト
NEWSのオールナイトニッポン
聞いていたら絶対に朝起きられないと思ったので、録音して今日聞きました


いやぁ~~…予想通りの見事なグダグダっぷりに大爆笑!


メンツは亮ちゃん、Pちゃん、シゲの3人で、シゲが仕切りでした。
これも予想通り。
そして、自由なPちゃんに、時々突っ込む亮ちゃん。たま~に流れる沈黙がまたおかしくて


新曲『Weeeek』に引っかけて、NEWSのウィークポイント大募集!というテーマだったんですが、シゲ自身が「トーク」と真っ先にあげちゃダメでしょー。苦笑。
いや、自覚があることは良いことなのか?


個人的ツボは、「敬語を使わないように」と指示されて挑戦するも、一瞬で「山下君、錦戸君」に戻ってしまったシゲと、
2人ずつ組んでお題に答える…というコーナーでした。
肩を揉むとか、膝枕で耳かきとか、プリンを食べさせ合うとか
本人達も結構照れていたけど、聞いてるこっちも照れ臭かったです

家族と過ごしたクリスマスの思い出を楽しそうに語る亮ちゃん。
小学生の時、塾へ行く際のお弁当がコンビニ弁当が殆どだったから、コンビニ弁当が嫌いになってしまった…というシゲ。
都営大江戸線は難しい…と言うPちゃんとシゲに、東西線くらいしか知らないと言う亮ちゃん。


まだ半分しか聞いていませんが、グダグダながらも楽しかったです


話は変わって。
ジャニウェブの写真集特設ページのTopics Vol.5にビックリしました!

8月5日、東京ドーム公演の話で、


“5日公演には予期せぬ嬉しいハプニングも!”


とあったんですもの

これって…。
これって………。






どう考えても、ダブルアンコールの“最高で最強の~!”のことだよね?


携帯ではあるけど、公式サイトでこんなにはっきり書いて良いの?大丈夫??と、思わずスタッフさんの心配をしてしまいました
つい、画面保存しちゃったし

でも、スタッフさんが、こうやってあの素敵な時間のことを書いてくれたことが凄く嬉しかったです


どんな風に扱われているのか分かりませんが、この時のショットが少しでも入れば良いなーと願わずにいられません。


来週の今日、写真集が見られるんですね。
楽しみっ

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
