スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Hey!Say!JUMP応援CM
先輩3ユニから2人ずつ代表での、Hey!Say!JUMPデビュー応援CM。
第一弾、「11月14日デビュー」篇(勝手に命名)は、
無事に6種類コンプリート出来ました


尤も、初日にちゃんと夜中HDDを動かしていたら、そこでコンプリート
出来たんですが……
ツメが甘い私らしく、途中で止めてしまった為、今朝までかかったのでした。苦笑。


取り敢えず亮ちゃんのみ記録。


衣装はグレーのざっくりニットノースリパーカー(かな?)、インナーは薄紫のタンクトップ、白パンツ(ジーンズ?)に白黒の大きなチェックシャツを腰巻き。
腕時計とアクセサリーは私物っぽい。

ちょっとカメラからは視線を外して(最初は伏し目がち)、


「デビューの時は、本当に、今でも覚えているぐらい凄い緊張していたんですけど…、でも、それを乗り越えたからこそ、今の僕らがあるんじゃないかなって思います。(「って思います」の前に、全身、腰に両手を当てて大笑いしているショットが挿入になる)はいっ(笑顔)」


で、「Hey!Say!JUMP、11月14日デビュー」で終了。


15秒だけど、とても亮ちゃんらしいなーという印象を受けました
特に最後の「はいっ(笑顔)」が何とも言えず、可愛い


勿論、他の人達もそれぞれ“らしく”て、特に途中で入る全身ショットは、自由に動いているから個性に溢れています


翔…パンッと手を叩いて、頭上でガッツポーズ。
ニノ…小さく走っている。
イノッチ…振り返って、え?お前?お前?みたいに指をさす。
ゴウ…腕組みをする。
慶ちゃん…ピョンピョン嬉しそうに飛び跳ねている。


それぞれ、語っている言葉に合わせて…という感じですね。


さ、明日からは第二弾。
コンプリートの為に、フジテレビをベタ録りしまーす

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。