Happy Birthday!拓哉!
というわけで、今日は拓哉の誕生日たんじょうび!


今日で35歳ですって。35歳……四捨五入したら40歳。爆。
早いねー、もう35歳かえぇ


出会ってからの年月を振り返るのは、気が遠くなりそうなので止めますが(苦笑)、
日頃、何だかんだ言っていても好きなんですよね、木村のことが


好きだからこそ、木村には求める物も高くなっているような気がしますjumee☆shy1

常に上を目指して欲しいから。
現状に満足しないで欲しいから。


だから、「こんなもんじゃないはず」と思ってしまうのかも。



最近は、私が嵌った頃の木村が持っていた、ハングリーさを最近は見られないのが残念汗とか
それは年相応となったからなのかもしれないし、彼のプライベートが影響しているのかもしれないけど


出来ればまた、何に対してもギラギラした貪欲さを見せて欲しいものですキラキラ


まだまだ守りに入るには、早すぎると思うので


今年は見られなかったけど、来年はライブで踊る姿を見せてね

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
