スポンサーサイト
紅組!?
色々噂のあった紅白司会。今日正式発表されました。


紅組司会:中居
白組司会:鶴瓶師匠


えーっと…何かの間違いじゃないよね?
紅組”で本当に良いんだよね??


ニュースを見た瞬間、我が目を疑いました
だって、何じゃそりゃ?って感じなんだもん


この2人の司会というと、日テレの仰天ニュースなわけですが、それで良いの?NHKは


一字一句台本が決まっているという紅白ですが、大丈夫なのかしら?色々と…

いや、NHKだから大丈夫なのか?



中居が司会ってことは、スマの出場は決まり……なの??

今年、1枚もCD出していないけど

でも新曲なしで何歌うの?
もう『花』は聞き飽きたよ。苦笑。


21:00追記

夕方のWSで会見を見ました。
早速、中居の鶴瓶さんイジリが…。笑。
まさしく仰天ニュースって感じだったんですけど
NHK、本当にそれで良い…の?(二度目。苦笑)


いい加減……


困った時のSMAP頼みってのは止めて貰えませんかねぇ…

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
