応援CM
来週デビューするヘイセイちゃん達sc03

彼らのデビューをお祝いする意味合いも籠めて、先輩バレーボール
3ユニットの代表が、応援メッセージを贈る…というCMが期間限定で
流れるそうです。


V6がイノッチとゴウ。
嵐が翔君とニノ。
そしてNEWSが慶ちゃんと亮ちゃんあ



それぞれ、デビュー時の思い出を語るみたいなんですが……


だ、大丈夫なのか?亮ちゃん汗とか


……と、いらん心配をしちゃいました。あとゴウと。笑。


一体、これはどういう人選なんだろう??
凄く気になります


いや、それ以前の問題として、CMがちゃんとゲット出来るかが一番の心配

期間は11/12~11/18。
OAはフジテレビ系のみ。(東名阪らしい)


亮ちゃんだけ見られなかった……がっくり

なんてことになりませんように。


NEWSのアルバムCMも亮・シゲ・手越Ver.だけ見れていないからとーーっても不安汗とか
アルバムCMは「星をめざして」の全員Ver.ばかり見るんですよね。
「サヤエンドウ」Ver.は何処で流れてるんでしょうか??


コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
