スポンサーサイト
誰だろ?
斗真が1月~の連ドラ出演決定!おめでとう


またマンガ原作ですが
斗真なら普通の大学生役も大丈夫!と心配していません。笑。
はぐみ役の成海璃子ちゃんはちょっとキツイ印象になっちゃうかな
演技は上手いんだけど。
彼女の繊細さが出れば良いかなーと思ってます



でも、1つ心配なことが……。

1月ドラマ出演となると、斗真はSHOCKには出ないってこと…よね?


じゃあ、コウイチのライバル役は誰がやるのかしら?


翼も亮ちゃんも、1月末までコンサートだから出来ないし。
斗真はドラマだから、過去この役を演じた3人は出られないと思います。


となると・・・。


Jr.から大抜擢?
東京Jr.であの役が出来そうな人っています??
私は思いつかないんですけど
それとも関西Jr.から……?
もしくは・・・。
ちょっと嫌な予感が……



……と、こんな感じで全く読めません


早めにドラマ撮影が始まれば、両立も可能ではあるとは思うけど、
事務所は斗真に、そーいうことはさせない気がするんですよね
むぅ~…。



恐らく12月の一般受付前には共演者が発表になるでしょうが、暫くは気になる日々が続きそうです


話は変わって…。

発売延期と言われていたプレゾンDVDの発売中止が決まりました

晃の役が役だから、そうなるだろうと思ってはいたけど、決定となるとやはり悔しいし、哀しい


でもきっと、次に何かあるはずって思っているからね。
待つことは出来るから

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
