スポンサーサイト
ガリレオ
昨日の書き忘れ(^^ゞ

ガリレオにゲスト出演した慎吾がメチャ格好良かったぁぁぁ(o^_^o)

久々に慎吾に惚れ直しました(笑)

沙粧妙子以来の犯人役。
予告からかなり期待してました(^-^)

で、昨日見て、期待以上の慎吾に大満足です♪

やっぱり慎吾は、明るい役よりもこーいう冷徹な役が似合うなぁ。
慎吾の持つ、笑顔でも目が笑っていない冷酷さがすごく生かされていた気がしました。
うん、これは本当に良かったよ。格好良い(^-^)

笑顔の裏に隠された狂気。
冷たい瞳。
そしてサービスの?シャワーシーン。

どれもが良かったぁ(o^_^o)
今後も、こーいう慎吾が見たいなぁ~。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
