スポンサーサイト
ソロコン決定!
ヨコ、ソロコン決定おめでとう!!


今年最後の松竹座をヨコが飾る、というのを嬉しく思います
(厳密に言えば、その後に関ジュコンがあるけど)


今の、エイトの中では最後のソロコン♪
期待しているよ、おとん!笑。


当たれば行きたいけれど、当たる気がしない・・・



それはともかく……



チケット代がさりげなーく500円値上がりしていましたね

これはどういうこと??

横=エイトが6,500円になったってことは、You&J組が6,500円になったと
解釈して良いのかな?


となると………

来年は軒並み他グループも500円upですか?



これってかなりキツイんですが


その金額に見合うだけのものを見せてくれれば、値上げも致し方ないと思いますが。



そうじゃなかったら金返せ!と言いたくなるんだろうなー苦笑。

あの辺とかその辺とか、値上がりするならしっかりやってくださいな。爆。

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
