スポンサーサイト
ライブDVD「47」
帰宅したら、ちょうどレコメンのジャニーズステーションをやっていました。今日はヨコがドラマで欠席の為、斗真がピンチヒッターで来てくれています。ヒナ&斗真のレコメンなのね。



●NEWSのシングル&アルバムが来週同時発売です。来週(なのか?)、Pちゃんと亮ちゃんが生ゲスト。


……って、これ、来週の木曜だよね?「いつもは小山ありきで、あと暇な誰か…」ってヒナが言ってたからわわわっ、どうなるんだろー?ヨコが結構亮ちゃんをからかいそうな気がするわ。
14日深夜のNEWSのオールナイトニッポンも楽しみな3人だけど、来週のレコメンも楽しみだ


●エイトのライブDVD『47』の発売が12月12日に決まりました!


ライブ映像は東京ドームのライブを2枚組に収録。(やっぱりドームなのねいつかまたをどうするんだろー
特典映像は、

初回限定盤が47都道府県のオフショット2枚組!で計4枚組、7,800円。
通常盤はエイトレンジャーの寝起きドッキリで計3枚組、5,800円。

だそうです
うわー楽しみ♪しかも安いよ、テイチクさん。


でも、オフショットは撮った分の少ししか(7分の1がカットなのか、7分の1だけなのか…。ちょっと聞き逃しました)使われてないみたいですよ
メンバーが素すぎて、使えない映像が多いんですって。苦笑。
カメラ忘れて喋っていたりとか。
シャワー浴びて真っ裸で出てきたりとか
斗真は「関ジャニのファンなら平気じゃん?出しちゃいなよ」と言ってましたけどね。笑。
うん、私も大丈夫だと思うよ



さぁここまで聞いたからお風呂入ってこよー。笑。

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
