スポンサーサイト
やりきれない…
溜息。

やりきれない。

虚しい……。


朝からグルグルしているのは負の感情。
上手く言葉には出来ないけれど、何で?という思いと、哀しい気持ちで一杯です。
信じられない、信じたくない、という方が正しいかな。


でも、私よりもファンの方の方がツライですよね
冬の楽しみもあったんだから……。


「同じ事務所」というだけで、この先皆が受けるだろう影響を考えると、苦しくなります。



そんな中、何より一番苦しく、哀しいのは……


もうじき発売予定だった、プレゾンDVDの発売延期と、試写会イベントの中止

事務所の対応は正しいと思うけど、久し振りの生博貴だったのに…と考えると、本当にやりきれません。


晃の役は、一幕後半ではかなり重要な役でしたから、最悪のことも考えておいた方が良いのかな……
そうはならないで欲しいけど、現状を考えるとかなり難しそうですね


あぁ本当にどうして……




コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
