スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Mステ
まず、ミニステに愕然


すばる、その変な帽子は何!?しかも髭!!


えーっと、その帽子は、私には可愛いと思えませんいつもの方が全然マシ。
くそぉ~~


でも、ミニステ自体は可愛かった
ヨコのお母さんが楽屋に来て、ヤスとたっちょんを間違えて喋っていた話を披露。
それを説明したヤスは、とっても緊張していたそうです。(間違えずに言えるか…で?)

OP。Hey Sayちゃん達の挨拶をフォローするヨコヒナ。伊野尾くんのオチは誰かに仕込まれたのかな?答える前に、チラッと横を見たよね?笑。

MCはまず、ヨコの広島マッサージの話。しかし「スットコットイ」は惜しかった!ヒナでさえ、一瞬キョトンとしたからねぇでも別の意味で笑いは取れたと思うよ
それから、亮ちゃんチクリのヒナの長野遅刻話。笑。本当にムッとしていたんだろうなぁ…。

そして歌。
イントロのフリで、亮ちゃんが踵をちょっと上げるトコが好き
間奏明けは他の歌番組ではカットされた亮ちゃん→ヒナ→すばる大サビの流れ!
嬉しい~~とジタバタ喜んでいたら、いきなりすばるが歌っている亮ちゃんに近づき、亮ちゃんがその肩に腕を回したかと思うと……。


すばるからほっぺチュー!


うぎゃああああっ!
今のは何!?夢?幻??

いえ、現実です。爆。
チューされた亮ちゃんは思いっきり逃げてたけど。笑。
自分からするのは平気だけど、されるのはダメなんだよねぇ…いっつも


ヒナからはジャケットを脱いでいて、フリルシャツにスカーフが格好良い
ただ、シャツの裾がペロッと片方だけ出ているのが惜しい…それがちゃんとしまわれていたら、とてもとても格好良いのに

すばるになったら、いつの間にかHey Sayちゃん達が乱入。
可愛く踊ってくれてるのは嬉しいんだけど、人数が17人になると、画面上は……ちょっとうるさいかも
しかも、裕翔は大きくなっちゃったからなぁ
あれ?藪ってたっちょんより大きい…?

でも……
ヨコが知念君にほっぺチューしたり。
亮ちゃんが山田君の肩抱いて、ポーズ決めるかと思いきや、山田君の口を塞いだり。
すばるの変顔に裕翔が付き合ってくれたり。
ヒナと一緒に森本君がピースしていたり……。

色々絡んで、エイト君達も楽しんでいたみたいだから良いのかな?


席に戻って。
後ろの5人が踊り終わって暑さに負け、シャツをパタパタしているのに対し、前の亮ちゃんとヒナはおとなしく座っていたのが凄いなーと。タモさんの後ろだから我慢していたの?


さ、来週はNEWSですね。亮ちゃん、2週連続だ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。