スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
冬の始まり
来週くらいかなぁ~とのんびり構えていたら、昨日の夕方にいきなりSHOCKの制作発表が!

階段落ちの段数が、22段→29段に増えるって何!?
でもこれ以上、階段の高さを出すと、ただでさえ見切れる二階席からはもっと見えなくなると思うんですけど……。
もしかして、一段の高さを少し低くして、段数を増やすのかしら?
出来ればこの階段落ちは、身体に負担がかかるから止めて頂きたいのに…


既に青封筒は届いていますから、申し込みの相談とかは終わっているんですが、ちゃんとした制作発表が行われたとなると、


いよいよ冬が始まるなぁ……


って気になります。
同時に、チケット争奪戦が始まるわけですが
SHOCKは本当に大変だからなぁ……。はぁ~……
FCで申し込んでも外れることが多いし。
光ちゃんでさえ、スタッフさんに「モウムリデス」って言われるってぼやいてたしね。

それだけ大変なSHOCK。
でも、光ちゃんに会う為だからしょーがない。

今年も出来る限りは頑張ります


取り敢えず来年1~2月には、他に何も入りませんように。


と言っても、絶対に何かしらは入るんでしょうけど
既に1月はNEWSコンが被っているしね
来年危険なのはTOKIOかなぁ……。今年ツアーがなかっただけに、ね。

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。