月刊テレビジョン
今月は沖縄取材満載のエイト君達ですが、今日発売の月刊テレビジョン!


これは本当に素晴らしいです


座談会風なトークも、ライブ前日の打ち上げっぽい雰囲気も。そしてさとうきびをバックにしたショットや、オフショット
もう、どれもこれも可愛くて

たっちょんと亮ちゃんだけがロケバス移動じゃなかったこととか。
絶景に感激して、ロケバスの上に乗って写真撮るすばるとヒナとか。
レモンを強制的にマネージャーさんへ食べさせる亮ちゃんとか。


本当に楽しそうだなぁ~……。羨ましい


そしてコンレポ!
まさか亮とすばるのチュー写真がコマ割りされているとは思いませんでしたよ
たっちょんの嬉しそうな顔も、2人が物凄く照れながら破顔しているのもよぉく分かりました
本当これ、正面から見たかったわ~

この歴史的瞬間(笑)を、ドラムの方向いていて見てなかった~と悔しがる山田に、歓声であ~…と思ったらしいヒナ。そして何がなんだか分かっていなかったヨコと、それぞれの反応もそれぞれらしくて好きですね
ふふふ、可愛い可愛い


昨日のむちゃブリも沖縄ロケ後編で。
ボーーーッとしまくり亮ちゃんには、ちゃんと仕事しろよ!とも思いつつ、リラックス出来て良かったねぇ…とも思ったのでした。
あー…もう1回沖縄行きたいな。

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
