スポンサーサイト
見~せ~ろ~~(><)
MYOJOの、智也とたっちょんの対談を見て、出た言葉が↑でした。爆。


「ちょっとやってみっか」でサササーッと、ドラム&ギターで即興セッションしちゃうなんて凄く素敵


多分、こういう何も考えないで、互いの音だけを聞いてのセッションが、一番純粋な音で良いものだと思うから


これが、雑誌の取材前のひとときだなんて勿体ないよ
頼むから私に聞かせてくれっ!て思いました


来月の少クラプレミアムのステージ、エイトの曲ともう1曲は、この智也とのセッションにしてくれないかしら?
太一のキーボードも入っても良いから……。
これって新鮮だと思うんだけどなぁ…。
たっちょんの歌やダンスも見たいけど、ドラムも格好良いと思うのよね。
どうでしょう?NHKさん。笑。

結構マジな発言です。


智也とたっちょんは、音楽的な話は合うと思っていたので(智也がたっちょんのドラムをベタ褒めしていたし、2人共結構マニアックだと思うから)、こういう話はどんどんして欲しいです。
裸のつきあいや、男同士のバカ話も楽しいだろうけど、トコトン、マニアックな音楽の話もして欲しい。


きっと、2人にとって良い刺激になると思うから。


その他、MYOJOもポポロも女性自身も関西ウォーカーも、沖縄SPでしたねー。女性自身やKWはジャニ勉繋がりで、ジャニ勉自体が来週(?)沖縄SPらしいから、その絡みもあるんでしょうが…。
バナナボートとか楽しそうだよ、皆…。本当に満喫していたのね


でもそんなジャニ勉沖縄SP。
私が見られるのはきっと……


約2ヶ月後


クリスマスの頃かもしれません……

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
