スポンサーサイト
心の叫び
今日、NEWSコンの青封筒が届きました。
その中に、気になる紙が……。


えーと、詳細を近日発表と言わずに、今すぐ言ってください!
そうじゃないと、色々予定が立てられないんですが……。


とは言っても、そう簡単に教えてくれないのが事務所なわけで
仕方ないので、アレかなぁ?コレかなぁ?と色々予想を立てています。


でももう限界
だって色々パターンがあるんだもん


というわけで、早く教えてくれませんかねぇ…コン事務さま。苦笑。


以上、冬の予定が立てられないで苦しんでいる、ファンのひとりごとでした


コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
