スポンサーサイト
やっぱり!
来月の少クラプレミアムのゲストは


たっちょん


です!(少クラプレミアム予告より)


倉'masで「過去映像…」なんて書いていたから、もしかして…?とは思ったんだけど、収録には1ヶ月以上あるから(プレミアムは大抵、OA月の前半収録です)どうなんだろう??と勝手に推測していました。笑。
セッションは何をやるんだろうー。歌とドラムと両方聞きたいかも。笑。


今日のゲストは手越。
NEWSの映像で、姿は映らなかったけど博貴の声があの手は多分、博貴だよねー?

メッセージはNEWSメンバーと智也から。
食事に行った時の会計が智也持ち…とか、帰り送ってくれた…とかのエピソードに驚く太一がおかしい~そりゃあ智也は初詣にも財布持って行かない人間ですから
そんな智也だって、後輩相手と先輩(メンバー)相手で同じ事はしてないと思うぞ。

そんな太一の反応に笑いつつ、智也にちょっと感心したりしてあぁ~…格好良いなぁ……


ちょっとだけドキドキしていた今日の少クラ……。


ほんの少しだけ、安心しました。
来年1~2月までは大丈夫…かなぁ?

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
