スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
“うた”繋がり?笑。
うたばん本編を朝、見ました。感想は後ほど。
まずはヒナとマルのプロモーション活動から。


●Break Point
えーと、ヒナが喋っている横で、マルが寝たのは、マジですか?ネタですか?
テロップの「zzz…」と、カクンッとなった辺りから、マジ寝かな?と思ったんですが……
もしも、『HOT WAVE』のコメントを先に撮っていたならば、それで力使い果たしたのかしら?……なーんてね。笑。


●HOT WAVE
同じ服装だったので、『Break Point』と同日収録だったのは確実。
こちらはマルちゃん絶好調
まさかPVを挟んで前後にコメントがあるとは…
ライブDVDについていきなり喋りだしたマル
特典とか内容について語っていましたが、何処まで本当なのか分からないので割愛いや、単に文字起こしが面倒なだけチャプターがどうの…言ってたけど。

喋りだした途端、側にいるスタッフに「ホンマ?」と確認する体を装うヒナ。笑。左前、横、右斜め前…と結構念には念を入れてます。
それに対して突っ込むマルは、「スタッフさんなんていないから」と
するとヒナは「お世話になっているスタッフさんに、よぉおらんって言えるなぁ…」と。
それに対し……


マ「あなたの目は節穴ですか?」
ヒ「お前の頭は麻婆豆腐か?」
マ「アハハハ…中身はね」


こ、怖い腹黒な応酬だわ
続いて写真集の宣伝で、ちゃっかり自分達のBDも宣伝しつつ(笑)、椅子を引っ張って前に出るヒナ。笑。マルちゃんが見えません
超どアップで確認。確かに右頬が酷く荒れてるよ
最後にもう一度、ヒナからDVDの宣伝があり(マルの部分はカットだと冷たく言い放った


●魁!音楽番付
こちらは全員で
VTRが回ってすぐ、すばるがヤスの手を恋人繋ぎしたのが可愛い
ヒナが亮ちゃんにあげたルービックキューブエピソードも楽しかったぁ。確かにね、亮ちゃん、そういう時は「ありがとう」と笑顔で受け取るだけでも良いんだよ。嘘をつけないのが亮ちゃんらしいけど
そして最後の最後に、ヒナがずっと繋がれっぱなしだったすばるとヤスの手に突っ込み。笑。「この手は離しちゃいけないと思って…」みたいに真面目に答えるヤスが可愛いなぁ…。うふふ。


●歌姫
ギター弾きながら歌う太郎ちゃんにウットリ
あーTOKIOコン行きたいなー。智也のギターが聞きたいなー。
ところで神宮寺くん、来週の予告見てビックリしたよ。笑。
思い切り……だったけど、大丈夫なのかしら~?


●うたばん
トータル17分くらい…。短すぎ
森昌子さんもゲストだったけど、だったら同じくらいの割合にしてくださいよー
標準語クイズは?電流ビリビリ椅子は?
お蔵入りなの??それとも、OA出来ないような内容だったの?苦笑。
OAしたら、苦情殺到とか……。
……うたばんならあり得るから笑えません


全体的にはヤス祭りでしたね♪
中居のあの絡み方は、面白いオモチャを見つけたような感じだなぁ
多分ね、中居にはヤスのファッションや指輪、ボディピアス、ネイルは理解不能なんですよ。あ、でもファッションについてはあまり言えないかな
でもあの下着は……凄いわ
ボディピアス話の時、だま~ったままのすばるがおかしかったです確かすばるもヘソピーしてたもんね。笑。
「そっちの人」扱いをされ、否定しながらも素直に質問に答える辺りもおかしかったぁそーかそーか、すばるのことが好きなのか。笑。
すばるもちゃんと答えてくれて、中居兄さんから“おっきな○”を貰えました


個人的ツボは、中居の隣で“借りてきた子犬”状態の亮ちゃん
中居が激しく動く度に、後ろへ追いやられてしまうのも含めて萌え(つか、中居は興奮しすぎ

それから、後輩に「可愛い顔してる!」と突っ込まれる35歳。爆。
いや、確かにあの作り笑顔は可愛いと思わされてしまうけど焦げてなきゃもっと良かったのに


歌はすばるがちっちゃ!可愛い!
亮ちゃんもニコニコで楽しそう~♪すばるにちょっかいかけてましたね。笑。
これはこの後もやってくれるのかな?Mステが楽しみだわ♪

そんな昨日のうたばん。

一番気になったのは、もう1人のMCさんの態度ですね
関西人が嫌いなんだろうけど、あまりにもあからさますぎて
メンバーもやりにくそうだし、気を遣ってるし。大変だったことでしょう。関西人だからっていっしょくたにするなよって思っちゃいます。

エイト君達は一生懸命盛り上げようとはしているけども、受ける側が側だから、逆に空回りしちゃっている感じがするんだろうなぁ

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。