スポンサーサイト
短髪!
今朝、一番テンションが上がったこと。笑。

やじうまで流れた、ヒナの短髪!(^-^)
女神~の制作発表で、紳助さんと一緒に記者会見に登場していたわけですが…。

短髪でスーツなヒナが格好良くてウットリ(^-^)

やっぱり、スーツには短髪だわ♪

長さ的にはドリボズと同じくらい?アントーニオ様よりちょっと短いよね。

そういえば、ガリレオの第4話に、慎吾がゲスト出演するそうですね(^-^)久々の犯人役!

慎吾の犯人役と言えば、沙粧妙子の時が凄く印象に残っています。あれはインパクトあったもんなぁ…。

今度のは理系な犯人なんですよね。学部生か院生かは忘れましたが(^^ゞ
理系な犯人というと、古畑にゲストした木村を思い出します(^-^)あれは幼稚な院生でした。
原作通りなら、慎吾も大人になりきれない大学生役なんだろうなぁ~…。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
