スポンサーサイト
TV感想
シングル発売を控え、プロモーション活動が増えてきました
今回、亮ちゃんは殆ど出ないし、関東圏でチェック出来るものは少ないんですけどね
しかもまだ1番組しかチェック出来てないしー


●MUSIC03
ヒナ&すばるでコメント。
新曲を「男性目線での歌詞」と説明したヒナが、「女性目線では、こういう男性はどうなんでしょう?」と尋ねたら、すばるは一言。
「ウザイでしょうね」
キッパリ言い切りました身も蓋もないー
ちなみにヒナは結構ガンガンいくタイプらしいですよ。笑。


●Ya-ya-yah!
沖縄オーラスの映像が少しだけですが、流れました
記者会見と、コンサート。
記者会見は全国ツアー終了の挨拶と、すばるとヨコのコメント。
コンサートはOPとアンコールのトロッコ、おばロックの亮&ヒナすれ違い、新曲映像(結構アップが多かった)、最後の「最高で最強の~」等々。

すばるのコメントはもうコンサートで力を使い果たしていて「楽しかったです、ゆっくり休もうと思います」と棒読みチックでしたが、燃え尽きた感が出ていました。
対してヨコは、「終わったということで、次何しようかなと…」と、もう次に目を向けていたんですよね。
対称的な2人でも、それが良いんだな。


●少年倶楽部
タッキープロデュースのダンスユニットのメンバー発表!
屋良っちにリーダー依頼したのも突然だったのね
屋良っちの「えっ?ちょっと待って!まだ何も(返事してない)…」と焦っているのは、本当に突然聞かされたからなんだろうなー。笑。
そのまま記者会見って結構凄いよね

そしてメンバーに文ちゃんが!
関西からも選ばれるらしい…と言われていたので、誰だろう?と思っていたら、文ちゃんでビックリ!(タッキーのVTRメッセージにちゃんと手を振り返しているのが可愛い
屋良っちとはちょっとダンスの質が違う気がしますが、文ちゃんは本当に綺麗に踊れる人だと思っているので、そのダンスに光が当てられるのはとても嬉しいです
屋良っちの振付は細かいので(笑)、頑張ってください。

他メンバーはキスマイの千賀君とMADの山本君。どちらも今イチ分かっていない私ですが今後の活躍を楽しみにしています。

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
