BiDaN
レコメンOPより。


ヨコにBiDaNのオファーがきたそうです!

おめでとー!!


満を持してヨコの登場ですね。
楽しみ~

今回もやっぱり、他の雑誌とは違う面白い撮影だったみたいですよ。
やっと皆が「他と違う…」と言ってたことが理解出来たね


しかし…すばるさん、6連休ですか。凄いなぁ…。
まぁ夏の怒濤のスケジュールを考えたら、少しお休みあげたいって思うけど、もうちょっと働かせてもあげたいです。笑。
来週、TVやラジオの新曲プロモーションが色々あります、全て収録済みだろうからなぁ…。
生で見られるのはいつー?10/26のMステまでお預けかしら?
あ、来週木曜のレコメンはゲストが関ジャニ∞だそうです。
全員?全員来てくれるの??


さて、明日から『歌姫』です。ドキドキするなぁ~…。
朝からTBSジャックは、智也と相武紗季ちゃんみたいですね。
はなまる~ゲストは過去、司会者に色々むかつくことあったけど(苦笑)、今回は大丈夫…かなぁ?
今イチ、信用出来ないのでちょっと心配です

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
