スポンサーサイト
念願…?
友人から電車内では見るなと言われましたが、ガマン出来ずに見ちゃいました(^-^)v<テレビジョン。

いやぁ正面から亮すばチュー写真を載せてくれるとは!

先週、女性セブンに載った時、「正面から見せろ!」と思ってましたが、念願叶うと嬉しい気持ちと同時に気恥ずかしさも込み上げます(^^ゞ
贅沢になってるなぁ~…。

ガイドにも直前写真(?まだ未購入。今日は宿泊研修だから明日予約分を取りに行きます)が載っているとか?
これで3誌。この先、何誌に載るんだろう?(^^ゞ

まぁあれは…どのカメラマンにとってもシャッターチャンスだったというわけですね(笑)
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
