スポンサーサイト
期待通り♪
嵐コンで楽しく帰宅後、我慢出来ずに見ましたよ、フレパ&HEY!3。
スマスマは後に回しました


●東京フレンドパークⅡ
いやもう、期待通りの、たっちょんのヘタレっぷりに大爆笑
特にウォールクラッシュ初回で落下して、へた~ってなっているのがとてもとても“らしく”て「そんなぁ~…」って感じに呆然としてるのがカワイイ

ヘタレというか、鈍くさいというか
……でも、それがたっちょんなんですよね

チューチューバスターズ(だっけ?)は本当にトロトロしていたし。苦笑。…何であんなに動きが重いんだ?
カワイイ子を見たいからViViとか読む…と言って、客席をドン引きにさせるし
ハイパーホッケーは全くの役立たずでオウンゴールって何ですか?あれは

最後のダーツは、智也の希望商品に当たり、「勿論上げます。使えないし」と言っちゃうし相手が智也じゃなかったら、一発張り飛ばされてたかも…しれないよ?爆。


私の予想に反して、智也が意外に活躍していてビックリちゃんとお兄ちゃんしていたしなー。
でもヘタレる時はいつも通りにヘタレていましたが。爆。


●HEY!3
今日もまた、可愛がって貰えました
ソファーにきゅっと固まっているのがカワイイ
ブラマヨさんの楽屋探検に脅えているのも…(以下略)。

予告等で映った、たくさんのファンレター&青封筒は誰の鞄だったんだろう?
4万ちょっと入っていた財布は……たっちょんの??

一番ツボだったのは、亮ちゃんが(確か横アリで)メンバー皆で分け合ったキーカバー(レッド♪)をちゃんとつけていたことですねこーいうトコ、律儀なんだよなぁ…。笑。

曲の方はついつい踊り出してしまいます
TVサイズだとすぐに大サビなのが残念あそこ、本来は亮ちゃん→ヒナ→すばるって続くのにな。それもちゃんと聞いてみたい~見てみたい~~

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
