気を取り直して…
鉄腕DASHの感想。



100人刑事は、かなり善戦したけど詰めが甘かったような…苦笑。

読みは良かったんだけどねー。さすが地元、マルちゃんが格好良かったわ
あと、真っ先にリーダーを捕まえたヒナと、ぐっさん&智也を捕まえたヤスと

しかし4人捕まえたのに蹴られたのは惜しかったまぁあれは二戸キャップの采配ミスでもありますが…。2回も蹴られて一番ダメダメ


エイトは結構5人で行動していましたね。もう少し人数がいたら、もっと早くに二手に分かれられたのかもしれないな。


ならば、ここは1つ、エイトを全員参加にして、リベンジさせてくれないでしょうか?そうしたら3人と4人に分かれて、もっとTOKIOを追いつめてくれるかも?
期待してますよ、日テレさん♪


さぁ明日はフレパとHEY!3。
フレパはヘタレるO型コンビを楽しみにしてまーす
↑ヘタレると疑ってない私


コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
