スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
呆然……
楽しかった嵐ドームコンや、帰宅してすぐにみた鉄腕DASHの話をしようと思っていたのに、お風呂上がりに見た交通事故のニュースで全てが吹っ飛びました



Uターン禁止の場所でUターンしたトラックにぶつかられて死亡した、二輪レーサーの阿部典史さんって……ノリック…だよね


正直、嘘でしょ?という言葉しか出てきません
レース中の事故とかじゃなくて、普通に公道を走っていて事故に巻き込まれて亡くなるなんて
そんなのあり得ない!と思ってしまいました…。
ビックリというより、呆然としたって方が正しいかな。


今はもう殆ど見なくなっちゃった二輪レースですが、F1より好きで結構見ていた時期がありました。サーキットにも行ったし。
ちょうど私が見ていた頃、若手レーサーとして活躍していたノリック。
最後の全日本500ccクラスのチャンピオンでもあったし、その後WGPでも頑張っていた記憶が…。
正直、好きなレーサーではなかったんですが()、速かったし、巧かったし。
惜しい人材を亡くしたなって思いはあります。
加藤大治郎選手がレース中の事故で亡くなった時と同じ喪失感かも。


心よりご冥福をお祈りします

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。