スポンサーサイト
雨男は誰?
今日明日の日程で、台湾でNEWSコンが行われるんですが……。


残念ながら、今日の公演は台風の為に中止になってしまったそうです
明日の昼に振替公演をするそうですが……。
同じく欠航で中止になった今日発のツアーで行く予定だったファンはどうなるのかしら?
勢力の強い台風だったから、安全面を考えて中止→明日へ延期にしたのは懸命な判断だったと思うけど、そのせいで観られなくなったとしたら悔しいしツライよなぁ…と思います。

でも、人間は自然には勝てないし


しかも明日の昼には、オフィシャルツアー主催のファンの集いも予定されていたのになぁ……
まぁこれは、スケジュールを動かすかするんだと思っていますが。

初めての海外公演なのに、台風で中止→明日へ延期だなんてツイてない


NEWSコンって結構雨が多い気もする。そういえばテゴマスが台湾へ行った時も雨だったよなぁ……。
もしかしたらメンバーに強力な雨男がいるのかも?
恐らく光ちゃん並の雨男が


NEWSの雨男は一体、誰だろう??
もしかして亮ちゃん以外の全員とか?←亮ちゃんはエイトコンで晴れることが多いから除外


もしも、この台風が先週だったら、エイトコンに影響があったのは間違いなく……。これはエイトに晴れ男が多いから免れた…ということにしておきましょう


明日、無事に二公演を終えて、メンバーもファンも無事に帰国できますように。
多分、明日は今日中止になった分もあって大いに盛り上がるんじゃないかな?って思います



以下、今日発売のアイドル前半誌の話。


POTATOの可愛さにやられつつ、duetでさりげなく博貴の名前を出してる亮ちゃんに涙が…
名前を出して良くなったんだねーと思えて嬉しかったです
もう何度も聞いたことのあるエピソードだったとしても

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
